毎週恒例のペース走真顔←練習日は朝からこんな顔

走力を落とさないという

現状維持のための、現状維持による練習。


自分の中の目安で(あくまで私基準)

サブ3でコンスタントに走るために必須ポイント下矢印

走る人3分40秒以内で1000m×5本

走る人4分ペースで10kmを余裕持って刻める

これが確実にできているかを毎週確認。

※誰にでも当てはまるものではありませんアセアセ
私はこれができているかどうかで大体決まってきます。


今日は9.2kmと少し短め🤏

先週は同じコースで4分ペースがギリギリだったけれど

今日は少し(ほんの少し)余裕を持って

3分50〜55で刻めました照れホッ


公園内はいろいろな場所が解放されていて、

BBQ祭り🍖‼️ガーンガーンガーンガーンガーン

いきなりこんなに密な感じ、いいのか??アセアセ

そこらじゅうに、酔っぱらった若者が

抱きつき合いながらフラフラしておりましたイラッ


走るコースはそこまで人もおらず、

マスクはもうそろそろいいかなぁなんて思ったけれど

まだ頑張ってみよー!と。。
マスクランで倒れては元も子もないので、ほどほどに。


肉の焼ける匂いの中🍖集中力を研ぎ澄ましにやり

ラストはマスクベストラップキラキラ炎お祝いお祝いお祝い


まだまだバラ園は見頃でした🌹


マスクにサングラスしてると、汗の跡が
河童みたいになる
マスク緑色だしゲラゲラ

今日のご褒美はフラペチーノデレデレ
車の中でいただきました。