今日はポイント練習の日真顔

真顔左矢印朝からこんな顔してた笑。


かなり暑くなったけど、

マスクしなきゃだし、人のいない時間狙わなきゃだし
暑くなったので人がいないであろう14時頃の激アツ時間をチョイス滝汗


練習場所は、あれれ?というくらい無人。

今日、緊急事態宣言解除だから??

単に暑いから??


走ってる人もひとりも居なかったびっくり‼️


それでもなんとなくマスク着用のまま、
もう慣れてきたし、この負荷がクセになってきたちゅー

1000m×5本(レスト2分)
今日も3分40秒設定で。
ラストは3分30秒ニコニコ左矢印マスク最速記録


ヘロヘロになって終了して、

ダウンウォークしていたら


あいちゃーん‼️がんばれー‼️

歩いてる私をめちゃくちゃ応援してくれる声ゲラゲラ
歩いてるのに何を頑張るんだ??笑

全く状況が分からずアセアセ

ハテナ???で頭がいっぱいうーん


ん??しほちゃん?????



お誕生日サプライズ🎂🎉🎊

練習も遠くから見守ってくれてたみたいで、

お祝いに駆けつけてくれましたキラキラ


こんな状況だから、

リモートサプライズとか、いろいろ考えてくれていたみたいお願い


突然現れて、お祝いしてくれて、

じゃあまた‼️

ってあっという間のサプライズでした🤣


私は自分の誕生日がもうすぐなことも忘れてて、

しほちゃんに以前からサプライズを要求しておきながら、、


練習後のヘロヘロ状態でリアクションもヘロヘロ笑い泣き



これが40歳のリアルな反応なのかニヤニヤ



でもでもすごくすごく嬉しかったラブ


自分で忘れてるほどのこんなご時世に、自分のことを思ってくれる人がいるなんて、幸せすぎるおねがい


場所や時間のやり取りは、旦那選手がコソコソ連絡取ってくれていたみたいグラサンありがとう


どうしても真ん中の富士登山ショットにインパクトの強さがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


しほちゃん、ありがとう合格ラブラブ