昨日はなーんにも活動しなかったので
総歩数19歩滝汗

今日はえいっプンプンと走ってきました

えいっと気合い入れないと走れないモチベーションチーン


そういえば本当なら今日はチャレンジ富士五湖

100km。。ニヒヒ
無理だ。気持ちも身体も準備できてない。


・・・
超ビルドダウン⤵️な20km走を開催笑い泣き

ラストびっくりするほど落ちたポーンわーお

旦那選手にいたっては、途中でいなくなったニヒヒ


旦那選手は私に、ペース落ちても最後までやめなかったことを尊敬すると言ってくれました。

私は、途中でやめた旦那選手が給水サポートしてくれたから走りきれたと感謝を。
無給水でやろうとしていたアセアセ

お互いドン底なので、いたわりあうしかない笑い泣き


ご褒美あげないと、やってらんないわということで


ハロハロ始まったぞーーーい‼️
パチパチグレープ🍇湯気のような雲曇り曇り曇り


やっぱり身体を動かすと気持ちがよくて、

食べることも罪悪感なくて楽しいキラキラ
昨日は何もしてないのにマック食べたもやもや


つづいて、今日のベランダ菜園やしの木

小松菜
右下に芽が出ております🌱

チンゲンサイ
ちょこちょこたくさん芽が出ました🌱

ガーデンレタスミックス
スリムな感じの芽🌱

ラディッシュ
昨日よりむきっとしてます🌱


昨日の荒れたお天気を乗り越えて

強く芽を出してくれたラブ

このままビルドアップしてくれますようにキラキラ
今日の私みたいになりませんようにチーン