先週につづき、今日は2回目の撮影でしたカメラ
あれ、ここ昨日も来たような笑

貸切ですお願いはじめてキラキラ



今日は北風ピープーなんてかわいいもんじゃない
ゴーゴー?ビュンビュン?バンバンバリバリうずまき炎台風

とにかく、向かい風だと息もできない風ゲッソリ




私も、カメラマン小野口さんも、必死‼️

ただでさえ寒がりな私。
昨日だって、青ダルマでも寒かったくらい


走ってるけど、全身鳥肌立ってるゲラゲラ

撮るとき以外はすぐに上着を着せてもらったり、

風が避けられる場所に避難させてくれたり、

いろいろ細かく気遣ってもらえたことで元気にやり切ることができましたおねがい

ランチは矢場とん🐷豚

久しぶりに行きましたナイフとフォークヒレカツにしてみたハート
柔らかくて美味しかったお願い


上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

そして緊張のナレーション録り滝汗

マイクが🎤目の前にあるだけで緊張する真顔

滑舌も悪いし、言葉も出てこないしアセアセ

ここでもあたたかいサポートにより、だんだんリラックスしながら自分の思いを話せるようになりましたお願い

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

そしてそして、自宅撮影家

旦那選手も特別出演男の子ひめこは出演NGバツレッド

メダル見ながらのシーンでしたキラキラ

2016年100k世界選手権団体金メダル🥇
2018年100k世界選手権団体金メダル🥇
      マスターズ年代優勝メダル🥇
2018年24時間走アジアオセアニア選手権団体金メダル🥇
      個人銅メダル🥉

2度に渡る名古屋での撮影、遠くから来ていただき感謝ですキラキラ

私のキレの悪い走りも、キレの悪い喋りもちゅー

信頼できるプロのテクニックにより、素敵なプロモーションにしていただけるはずなので

仕上がりを楽しみにしていますおねがい