温熱セラピー
アロマ
自然療法
yasuIan
クローバーピンク薔薇クローバー
 
ご訪問頂き
ありがとうございます。
🙇
 
3月
🌸🌸🌸
読者の皆様方は
お元気でお過ごしでしょうか?
 

暑さ寒さ彼岸迄

 

朝夕気温差

激しく

体温

調整難しい季節です。

 

クローバークローバークローバー

意識的に

お身体冷やさない事が

重要ですニコニコ

 

❊―❀―❊―❀―❉―❊

 

本日

大阪市内からお越し頂きました

お客様の不調

ご体験

 

クローバー

 

風邪なのか?🤔••••

 

お熱は無くても

 

朝夕

 

背中の寒気

ゾクゾク感

 

 

 

 

 

yasuIan

サロンでは

 

ピンク薔薇三井温熱器具使用ピンク薔薇

 

温熱は

背中

背骨がポイント

 

熱の刺激を

しっかり集中ケアさせて頂きました。

 

 
帰りのお顔色は
血色の良い
ピンク色に
照れ
 
ポカポカして
寒気がおさまりましたと
 
ご感想頂戴致しました。
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

寒暖差の激しい季節

自律神経の乱れから

体温 

不安定は

少なく

ありません、、、

 

〜〜〜〜〜❀〜〜〜〜〜

 

夜の寝床

お休みには

 

 

 

 

肩を

冷やさないよう

工夫

されると良いですね~

 

クローバー

 

読者の皆様も

お身体冷やさないよう

お身体

ご自愛くださいませニコニコ

 

お読み頂き

ありがとうございました。

🙇