ご訪問頂き

ありがとうございます。

ピンクハートドキドキピンクハート

 

 

 

 
暑い8月に
当サロンへお通い下さり
本当に
ありがとうございました。
ラブ
 
9月も
お待ちしております。
🙇
 
✻❀✻❀✻❀✻
 
先日のお客様
リリーさんのご体験
 
日々のライフスタイルでは
 
なんでも
引き受け
背負ってしまわれる
心の癖がおありで・・・
 
耐えるばかりで
泣き笑い
 
気づけば
肩や背中が
パンパンに.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.
 
無理が生じるびっくりマーク
泣き笑い
心と体は
イコール
直結ですビックリマーク
 
温熱セラピー
アロマヒーリング
受けて頂き
 
感情も肉体も
ゆるみ
満たされましたと
ご感想頂戴致しました。
 
 
 
 
本日は
お客様のご感想でした。
 
ありがとうございます。
ドキドキピンクハートドキドキ