温熱ケア
アロマヒーリング
やすらん
クローバーピンク薔薇クローバー

ご訪問頂きありがとうございます。
       ラブラブドキドキ

      今日は 
   
家庭で簡単に出来る
足👣ツボ踏み板についてベル

我が家の
ダウン





娘は平気ですが

私は痛くて

イタタタえーんえーん

けど毎日踏むと

近頃は楽になりましたのニコニコ

   ≪足裏には内蔵と直結≫



       足の浮腫

     血流やリンパの流れ

       悪い方は

   セルフケアオススメですビックリマーク

     私は随分前に
  100キンで買いましたのニコニコ

100キン
ありがたや
ドキドキドキドキ
ありがたや

    時には足👣裏を
    労わって上げましょうベル

お読み頂きありがとう
ございました。ラブ

❀✼❀✼❀✼

やすらん
5月期間限定
予約満了となりました。
ありがとうございます。
ピンクハートラブピンクハート

感謝
🙇