GWもあっと言う間でニコニコ
我が家も
久々に家族揃い
お食事⤴️ウインクコーヒー赤ワイン寿司焼肉
 
ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ
 
 
今日は
人の感情
心の響きについてニコニコ
 
私事ですが
 
先日
 
ある
インスタグラム投稿記事
開いたところ
 
その記事には
温かい真心が
 
私の体をとうして
ビビビッキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
ドキドキラブラブハートの慈愛が
  伝わり
 
 
 
思わず込み上がる涙泣き笑いあせるあせるあせる
 
悲しい
涙😢ではなくてね😊~~
 
 
 

 

ドキドキ慈愛の温もりドキドキ
体内から湧き上がる
暖かさに
自然に浄化されるほどでしたアップアップ
    ❀✻❀ラブ
 
 
感じたり
響いたりは
人それぞれですが…ニコニコ

全ては
タイミングですびっくりマーク
 
 
 
 
↜↜↜↜📱💻🖥️↜↜↜↜
 
世の中にはSNS  
アメブロ インスタグラム
 
様々な記事
ある中
 

本物志向は

 
    魂に  心と体に
   伝わる物ですね~ラブキューンキューン
 
    ☘️🍃☘️🍃☘️🍃
 
       私も
   当サロンへお越し頂く
      
      お客様に
 
 来て良かったです~とラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
  
    言って頂ける事が
  最高の喜びであります。ラブベルビックリマーク
 

 

 

 

お客様の中でも

 

気分が優れないと

代謝が 

たちまち悪くなり

 

五臓六腑

血流やリンパの

流れが滞ります。

 

自然の流れですね~

 

 

不安😔

 

心配😔恐れ😨

 

怒り😡

 

疲れ

 

 

そんな時は先ずは

 

 

体を

 

動かせたり

 

揺らしたり

 

深い深呼吸し

 

心と体を

 

ゆるめましょうベルクローバークローバー

 

 
いつもお読みくださり
ありがとうございます。ラブ
 
只今5月 期間限定
残り
3名様となります。
     
      ダウンダウン