温熱ケア&アロマ
      ヒーリング
     やすらんです。
       クローバー黄色い花クローバー
 
        ブーケ2
 
        ブーケ2
 
 
    お客様からの
    嬉しいお声ニコニコ
 
 
      お陰様で
      春の企画予約
   本日より締め切りとさせて
     頂きました(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)
 
    〜〜〜*〜〜〜
       ここで
   お客様にお知らせですが
   是迄タロットカードの
      ご相談事
 
    15年あまり
   させて頂きましたが
 
   サロンの都合により
     春の企画機会に
 卒業させて頂く事になりました。
 
    

是迄のお客様から信頼を受け

  尋ねて来られた方々に

      本当に

  心より感謝申しあげます。

       ドキドキラブラブドキドキ

  ありがとうございました。

        

      

温熱ケアでは

    是迄と変わらず

   宜しくお願い致します。

       ラブ

 

      春の季節

    隠れた冷えにご注意ビックリマークビックリマーク

 

   あなたの  おしり

      もしや

   冷たくないですか?

 

 

 おしりに手を当ててみてね😊

 

     おしりの冷えは 

   

  子宮 生理痛 不妊 便秘に

      繋がりやすく

    冷やさないようにしましょぅビックリマーク

 

     両手でおしりを

    さすると良いですねニコニコ

     

 

   硬いガードルよりは

  ソフトタッチガードルが

    血流も良くてベル

 

お読み頂きありがとうございました。ドキドキドキドキラブラブ

 

大阪市此花区

女性専用サロン

やすらん