春ですね🌸🌸
 
今日は私事ですニコニコ・・・
 
先日
兵庫県武庫之荘の
レイキヒーリング 
体験してまいりましたベル
 
 
レイキって な〜にひらめきはてなマークはてなマーク
 
今では新時代へ突入し
ヒーリングって言葉は
 
宗教でもなくて・・
 
世の中には数え切れないほど
ヒーリング方法がありますベル
 
では
レイキ(霊気)
ヒーリングとは
簡単に
キラキラ
キラキラ
宇宙の根源
エネルギーによる
 
 
光の世界と
波長虹焦点を合わせながら
 
心身を癒し
心と体のバランスを整える
作法の事です。
 
 
私も かれこれ
レイキマスター
15年以上なるかしら😅~
 
今ではレイキや
神仏のマントラは
 
ライフスタイルでは
当たり前のように
 
生活の一部でありますラブ気づきラブラブラブラブ
 
そんな こんなんでね~~
 
自己ヒーリングも良いですが
 
虹虹
今回
素晴らしいご縁を頂き
 
ステラ373
レイキヒーリング
受けてまいりました😊
 
ステラさんのエネルギーには
驚きでした。アップニコニコ
 
粒子が 細かく
柔らかくて 
 
慈愛ラブラブラブラブそのもので
    キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
光のエネルギーが
晴れ晴れ晴れ
私の目に目熱い
体感が衝撃的でした⁠(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)ラブ
 
ふわっ∴∵∷∴とした
絹のベールに
包み込まれる様な暖かさ・・・
 

 

満たされる世界虹

 

至福の 体感でした虹虹ラブ
 
レイキは🌟
心と体を癒し 
 
 
 
☆内蔵 チャクラを浄化し
☆邪気やトラウマ
☆感情を整え
☆ポジティブ思考
☆意識レベル向上へと
繋がります虹アップアップ
 
   黄色い花ブーケ2黄色い花 黄色い花ブーケ2黄色い花 黄色い花ブーケ2黄色い花
 
≪ステラ373サロン≫では
🌟レイキヒーリング
🌟美容レイキヒーリング
🌟レイキ講座など
幅広いメニュー揃いでした。
 
サロンでの印象は
 
お客様の おもてなしの
素晴らしさに又々
感動でした〜〜ラブ
 
玄関ドア扉から
 
部屋中に広がる
 
高貴なキラキラお香の香り∴∷気づきクローバーピンク薔薇∵∴
 
癒やされる〜〜(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
 
目を閉じ
 
呼吸すると
 
浄化されるほどでした。クローバークローバー流れ星流れ星
 
プレゼントまでプレゼント頂戴しました🤩ドキドキ     
 
 
 
 
久々のヒーリング
リラクゼーションでした。
(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)ラブラブラブラブラブラブラブ
 
ステラ373さん
ありがとうございましたラブドキドキラブラブ
 
虹 ステラ373虹サロン
アメブロサイトこちらへ
     ダウンダウン
 

 

    🔥

温める力温熱ケア

天然精油を贅沢に垂らす

アロマシップ

ヒーリング

 黄色い花ブーケ2黄色い花