ご訪問頂きありがとうございます

ラブラブハートのバルーン

 

温熱ケア&

アロマヒーリング

やすらんですクローバー合格クローバー

 

一月31日の薬膳茶

お茶会では只今満席

となります。ラブベル

 

 

 

やすらん自家製

人気の薬膳茶です照れコーヒーコーヒー

 

一月の薬膳茶//

お茶会では

食生活の勘違いについての

テーマで

薬膳茶レシピと試食

二時間予定ビックリマーク

 

…………❄………❄…………❄……

 

今日は

寒い季節に

ご来店頂くお客様から

 

 

❄❄
足が冷えて
手が冷たいですショボーン~~
 

 

ほとんどの方が

言っておられます~~

 

私も冷え性さんですが😅

 

 

はてなマーク
では温熱ケア🔥
 
温めるだけで改善するのはてなマーク!?
って話しです。
 

 

やはり

日々の食生活が重要で

 

寒さ❄冷えから守る衣類や

 

温めるグッズなどが大切ですベルベル

 

お腹が冷えると

腸の働きが悪くなり

代謝が悪く便秘がちに~~

 

 

    便秘ガーンガーン悲しい

 

      💩

     うんちが

     たまると

   お腹がはります泣き笑い

 

     当然

  血流やリンパの流れも

      滞り

    手足が冷え

    なんとなく

   しんどい体感が泣き笑い

 

 

 
便秘の方は
是非食生活の見直しをびっくりマーク
 
 

 

お腹は免疫力高める

臓器で

 

ヨーグルト摂取すれば

乳酸菌とれて

元気になるとは

限りません~~

 

CMでは

乳酸菌摂取がコロナや

風邪の防止対策とかで…??

 

私個人は

乳製品取ると便秘になるんです

😅笑い😄

 

腸内菌

整えるレベルではなくて😅

 

最近

便秘の方から

ヨーグルト毎日食べてますの~

 

良く聞きますが

 

これってはてなマークはてなマークはてなマーク100%でなく

 

体質はそれぞれです・・・

 

     知人は           ヨーグルト卒業し            食物繊維の食材取り入れると便秘改善し顔色が良くなったそうです音譜

 

   ∴∴…………∴…………∴………∴∴

 

手足の冷えは

自律神経の乱れから血流が

悪くなる原因がほとんどで

 

要するに

お腹 体の中心を

冷やさない事がポイントですベル

 

 

 

 

 

 

温める食材と

 

うんち💩を

ためない事が重要ビックリマーク

 

便秘は

お腹に

悪玉菌を溜め込む事にえーん

 

 

 

 

 

時に お腹を 

時計周りに優しく さすり

もみもみしましょう✨😃

 

……………☆……………☆…………☆

 

私は

近頃 食物繊維たっぷりの

温野菜や

にんじんカップラーメンきのこ鍋

生野菜を取り入れ

 

便秘ぎみの時は

千切り大根の煮物をたっぷり

食べます😊

 

千切り大根は

カルシウムや

ビタミン

食物繊維抜群でアップアップ

便秘バイバイ👋ですニコニコ

 

 

アボカドも良いですね☺️

 

 

 

 

オリーブオイル

ゴマドレッシングかけたり

 

美味しいですよねラブ

 

キラキラ

キラキラ

 

私の朝食は

必ずお味噌汁から

スタートです✨

 

 

手足が冷える季節

 

体が温まる

食材を取り入れ

 

なるべく

 

お肉のフライ物は

控えめにすると

お腹のご機嫌が良さそうですよ照れ

 

 

今日は食べ物の

意外な勘違いのお題でした。

 

ありがとうございましたラブ

 

いつもフォローいいね

ありがとうございますラブラブラブラブ🙇