ごめんなさい。自分の今後の研究を続けることを優先させ、命をかけられませんでした。 | aikohighのブログ

aikohighのブログ

https://www.facebook.com/jiro.kawasaki.77です。
@destroyterroris
@172day
@AntiSARSCoV2

自分に甘く、ミスをしました。

ただ、いつトライしても同じです。それらしいニュースに便乗してまやかしをするわけではありませんから。

昨日の午後5時半ごろまではフルパワーでした。というのは、自分を納得させようとする言い訳です。今日、夕方までに大戦果を挙げるつもりでしたのに。

さっき、とんでもないミスをしました。今日はもう無理です。

しかし安倍先生暗殺を改変するレールみたいなものを敷くことには成功したと思います。昨日改変に取り掛かったということで。

 

今日の病棟の予定。業者による病室のワックスがけ掃除。しかしこれは問題にはなりません。食堂で安倍先生のキンドルを読んだりすればいいだけです。

 

世界中が見送った総理のご逝去がなかったことにするのは、ひょっとすれば、能登半島地震の件より難しいのかもしれません。少しの改変なら大して難しくないはず、例えば、安倍先生が、1発かわしたとか。そういう改変なら。これは私自身の実績による根拠からの、自信です。しかし、予言一時間後に岸田先生襲撃事件まで起こりまして、安倍先生が無傷で、ご存命だという改変も、あまり可能性がないわけではありません、と思います。いや、できるでしょう。

 

タイムマシンですから、改変するにも手段を思案しなければなりません。体勢を立て直して取り組みます。明日再開できるかもしれませんが。