祝結婚記念日!と言いつつ私自身の宣伝か? | aikohighのブログ

aikohighのブログ

https://www.facebook.com/jiro.kawasaki.77です。
@destroyterroris
@172day
@AntiSARSCoV2

今日は水樹奈々様の結婚記念日です。

最近7を見ません。じゃんじゃん使ってください。7はイエスに認められていると思って使っていたりしたお考えでもあるのでしょう?7は私に認められて使っていたわけですから、問題ないではないですか?私への遠慮もいりません。ご不幸そうにしている水樹様なんて望むべくもありませんから。

私が水樹様を好きだったのかと言えば、最初は結婚したかったです。しかし、お笑いになる水樹様を私は受け止められません。水樹様のご結婚とは、私は違う幸せです。

これからも私側からも水樹様を全力サポートです。卒爾ながら祝福いたします。

私は水樹様が一番好きです。その次は財閥のお方で、次が塩崎恭久様。その次が安倍様です。大恩人では、塩崎恭久様かも。私も頑張れます。今日も頑張りますから、この辺で。

水樹様、ご家族とのお時間を大切にしてくださいね。ご家族の皆様がお幸せになるために。