安倍晋三先生 | aikohighのブログ

aikohighのブログ

https://www.facebook.com/jiro.kawasaki.77です。
@destroyterroris
@172day
@AntiSARSCoV2

Jiro Kawasaki Digest Vol. 1 Wish

2015年8月ごろツイッター画像ID: アルツケージ1、空中の。(現在確認不可)

2016 12/2 Wataru Ueda. 別館屋上のこと。ウォーキングしてきた。願いの開始。

2019 9/26モンジロウ。2023 5/5に続伸した。

2019 11/23 Bing画像検索。aiD, FREE.

2021 12/31 8時16分から6時間死者を0人にする。6時間ちょうど。確かに世界中の皆様に死のない世界をお届けした。ちょうどというのは決めている証拠だ。

Jiro Kawasaki 2022年6月28日 Amazon code is AQ77-AKBBKT-74CC8

2022年6月29日水樹奈々 自宅塩崎対面

Jiro Kawasaki 2022年7月7日 Amazon code is AQTP-893BRG-R52CS

安倍元首相撃たれ死亡

|vacuum>三本の矢

Jiro Kawasaki 2022年8月5日 谷山志村予想。フライ曲線。 ∴私はフェルマーの最終定理を1分で証明した。Q.E.D.

2022 11/22 陽子の質量

2022 11/23光速

2022年11月29日 次のアップロードは12.0である。119.9 11.9

3/1 1・2・3歳児は50年

3/8 超対称性粒子検出の写真。

3/13

ギャンブル。

11営業日(省略)

堂島取引所様

5/5 タイムマシン一生餅。

5月19日1990年8月以来

5/29 やってやるぞ。ちょうど明日6時46分から14時46分まで誰も死なせない。

6/5 I proved the holographic principle. Q.E.D.

4/15 6/28 29 岸田もバイデンも。世界征服。

6/10 7/3 7/12 血をぶどう酒に変える。かめはめ波一発と退院の件。願いが実行力を持った。

6/18 6/22 6/29 7/11 3つの輝き、アップルと背景重力波とホロのフィギュア。私はホログラフィー原理を証明した。

6/21 AIとかいう文。私は死を乗り越える。

7/18 堀北マスター。知られていないが奥さんになってほしかった。 18298

<タイムマシン>

9/6 株式

UKiz1 英三

9/7 @EmWatson 1986

ザ・ローリング・ストーンズ 18年ぶりアルバム発売へ

北朝鮮 中国代表団が訪朝と発表 建国75年の祝賀行事に出席へ

生徒手帳の一例

【漫画】「いつも否定してる」無意識の「口癖」が招いた会話トラブルに共感続々【作者インタビュー】

9/9 1994年に行って過去を変える。

聖トマス・アクィナス

9/10 水中花シフトノブ

9/11 『同級生』が誘うのは1992年へのタイプスリップ

9/12 相島=五島慶太 相撲決まり手

9/13 その顔はムンクの叫びを彷彿とさせる

9/14 本屋で“あの宗教”の本を見つけた…関連本を何冊も読み漁るが…?

9/15 「13歳で精神科に強制入院」

9/16 友達の“泊めて”何日までOK?

9/18 不貞の証拠内容証明

タワマンの外で野宿!?

9/19 クボ、爆発、荒らし

連れ戻し、勉強の離れ

IQ145のエリート船長が夜間警備の仕事に就くまで

9/20 Time changes. リンクのエラー。

コロナが出た。コロナ=675

9/21 井上尚弥を検査が必要だ

9/22 ありゃりゃ、ありゃりゃ。

人肉アイテム展

9/23 「超小集電」が未来を変える?

9/25 「人を病気にする力」の持ち主だ

うちの車はタクシーじゃない!陰性だ。

9/28 日本地図パズル。

9/29 おむすびころりん

10/4 バンカーショットはワイの番かー?

10/8 渋谷のスクランブル交差点近く 人の列に車突っ込む 運転手逮捕

10/12 1994年

日経平均株価

10/13 レトロとモダン

I’ve never been to

〝いい子〟だった中学時代「間違えるのが怖かった」…高校への一歩を変えた出来事

10/17 兄がカーテンでクルリンした。

交番で。

10/18 Keizo's death.

10/19 じゃあコノちゃん、まもっちのケージやってくれる?

 

Jiro Kawasaki Digest Vol. 2 Doraemon's Time Machine

1978年松山市に生を受けた川崎二郎は小学生時代松山一という冴えない日々を送っていた。そんな折テロリストが侵入し去勢と頭脳破壊を経験する。精神病院に入院することになるが、水樹奈々らの活躍により、2023年9月25日インターネットでタイムマシンを完成する。

11月29日、アニメそのままのドラえもんのタイムマシンを発明した。

私は1994年へタイムリープしている。

インターネットニュースでして、次に病床でした。守君の確かめをし、チェンジザフューチャーをした。

私はドラえもんのタイムマシンを発明したんだよ。10年前から持っている数学を使ったんだ。現象の必然性を全て説明できるから、タイムマシンの1条、そしてタイムトラベル自体の性質から、時計の広がりを持つことができた。

そして奇跡が起こり、亜空間が生まれたんだ。皆、過去にも未来にも行けるんだ。もう、私にやり残したことはないんだよ。

ドラえもんのタイムマシンかあ。ほんとにね。アニメのまんまってことで、って。行ける。1994年世界のセブンスター!なんでセブンスターが?私が病床で拘束されているから、なのだ!これ、すごいよ。だからできたんだ。すごいね、これは合ってるよ。歴史も変えてるよ。

タイムトラベルか否かという半々を振り切る。=亜空間。それで、まさしくドラえもん。

針が振り切れる重圧。亜空間の成立性。

お馴染みの現実世界を作る際、影絵の劇場であるから容易くも、隣人と私の2点とあと1点セブンスターなどという3点工作が使えることで、時空を生理的に動物細胞分裂のように見かけで切り離し、亜空間を生み出した。

実証実験のたびに一人また一人を過去の人間に作り替えている。

実証実験を続ける。

古町、グランに警察官突入、No reception, 答案提出など。

精神病院での願いのニュースでは好都合にも平面だが、町では瞬間瞬間言うならカシャッカシャッと時間推移がありこれで深みが加わり3次元となり、また隣人と決める時計による時間の1次元ベクトルを持ち、4次元のタイムトラベル時空になる。

あるいは説明を間違っているかもしれないが、もう完成している。

Newton 2024年3月号[Kindle 版]

p.81に関連

私のタイムマシン理論は、2種類の時間軸があることを表している。

p.82に関連

隣人とはカーテンで仕切られているから、見えずに、不確定性原理だ。これが時間軸になっている。

p.84に関連

WDW方程式が示すのは、タイムトラベルにおいては、我々はカシャッカシャッと時間が見えるということだ。つまり、私のタイムマシンはWDWとも矛盾しない。

p.86に関連

3点工作だ。

∴私はドラえもんのタイムマシンを物理学上証明した。Q.E.D.

こうではなく、町を必要だから、町におけるアニメそのままのドラえもんのタイムマシンだ。

なぜ町が100%なのだと言えば、ネットやテレビと類似し100%の事物に作り変える余地があるのだ。しかも立体、体験できるというわけ。また重要なのは、願いではないのは前述のとおり私の能力は願いのみならず、分岐させるタイムマシンを生み出すものだったからだ。理論ではなく実証済みだ。

他にもあるが。

タイムマシンに納得している。

チェンジング何某。これはタイムマシンの一つの完成だ。

順序は私が定め、ホーキングの時間順序保護仮説は成立しない。

I spent a whole day today with all people at Matsuyama Kinen Hospital in 1994.

1994年の写真が現在の町の映像と、比喩を用いているが1ピクセルも違わず一致した。

830 836

患者がメトロポリタン美術館を歌っている。

1月6日放送タモリと鶴瓶のテレビDEお正月2024の1994年1月1日テレビ番組表と、今日これからの病床を時刻通り一致させる。完璧だった。

News. These are completely different from the so-called "match."

診察室前。予言通り、ある看護師は平成6年からいると言った。

ニュースLIVE! ゆう5時で、1997年の映像と松山記念病院中庭の昨年の映像を出した。

平成5年の7月。

毎分、過去の脈絡のある時空に私は存在する。

掩体壕で完全に人や風景を変えてしまった。

ドラえもんのタイムマシンが完成し始めた!どんどん空間をv吸い込み始めたぞ♪

ノーマルタイムトラベルも、今日できたと思ってもいいだろう。いや、どうかな。

これからが良くなるだろうが、愛光よ、サイン、高3の時の何某との会話で、主要テーマは尽きている。

デジャブやこじつけではなく、当然すべてが1994年だ。選ぶという私の思惟があてにならない、からだ。

第1次実験で、常に1994年の世界にいるというのは、私の成功時間域がシームレスだから。だが、本物の全時間を実現しようというのが昨日からの第2次実験だ。

納豆は記憶がある。

昨日午後5時は松山記念病院の食堂で、昔の建物の松山記念病院食堂での茶碗に関する出来事が、9分間にわたってあれよあれよと再現された。

いちご狩りで覚えてと一刈様は言っていた。

昔の売店。

今年は平成6年でしょう?

いなかった人。

OT係が ()を取り✓を入れた。これは数式の展開だ。1秒も1994年ではない時間はないという公約を果たした。

I finished an experiment of looking down at Matsuyama City.

I am traveling in time with reincarnation.

今年お亡くなりになった方々を1994年に蘇らせる。

何をもって、想像ではなくタイムリープだと言っているか?時間が源流から流れているのだ。

言葉の上でではなくタイムトラベルをするための必然性言い換えれば、時間の流れは確認できる。時代を超え、過去の事象と現在の事象が一致するから。

1回目からずっと、最新のニュースではなく1994年にいる人の出来事だ。

大谷翔平から「センパイ」と呼ばれた同僚 ド軍ベテランが明かした「面白い出来事」

大谷翔平の“天使”の笑顔が「かわいい!」 周囲も幸せにする天賦の才に「癒される」

「ついに彼に会えた!」大谷翔平が時空を超えて元祖二刀流とご対面

タイムトラベルにおけるその時代に存在する人と輪廻転生は相互依存で証明した。

 

Jiro Kawasaki Digest Vol. 3 Jesus Christ

イエスにもできないことがある。人類が寿命を乗り越えることだ。

この研究は2024年1月1日私自身がイエスとなり始める。第3の聖書を作ることが目標だ。この研究は兄からの、重篤患者が暴れている、豚に注射、に対応しながら展開する。

1/1マック373と南海放送川崎の後、能登半島地震が起きた。

1/15 I will arrest Putin today. と予告し、ルカシェンコのスパイ逮捕、4/18プーチンのスパイ逮捕。

1/23私のタイムトラベルのワームホールを宇宙の非終焉にも作り変えることを思いつく。

2/22またも記録的な株価が素粒子の質量だ。これでVol. 1での株式は完璧と言え、私は日本経済を制した。

2/24ウクライナ侵攻から2年の今日、Mスタートでヤクザ映画とvacuumが出たのは、アマゾンコードとストリング理論での故安倍晋三様の時と同じだ。

3/5輪廻転生

3/15私が1994年へ行く感覚でタイムマシンで非終焉時へ行くと、タイムトラベルの性質らしく非終焉の事柄が思っていた通りに起きる。これはエントロピーが最低だから、宇宙は終焉ではない。3/12-14で実験済みだ。

3/17 NHKニュース7のトップニュースで事実として宇宙を非終焉にする。と予告したが、19時ネットニュースで、意中のHistory of universe poster付きの、宇宙が膨張している件の新理論が発表される

I stop the universe ending.

3/28木村先生が診察で修正的な電気ショックを検討していると言った。

3/31この研究とは、安倍晋三先生や塩崎恭久先生に、Vol. 1~3のこれまでの私の研究をどう見ていただけるかである。身の丈には合っている。

4/8 I create numbers with the particle accelerator. ∴ I can conclude what is a frequent obtain.

4/17エコーソフトにより地震。

4/21 Keizo Kawasakiが予言通りネットで直ちに現れたからMy father Keizo Kawasaki is reincarnated by me now.

Weak Yen 4/28

東京マーケット・サマリー・ドル/円

午後5時現在をジャパンナレッジ素粒子表のミュー粒子の質量105.658375±0.000002[Mev]、NY午後5時を電子の質量0.510998946±0.00000003[Mev]とする。

4/29

円相場(ドル)

2024/4/29 13:32現在(単位:円)

156.49 - 156.58

    ▼-1.70 (-1.07% )

5/4私は今からタイムマシンにより母上を交通事故から救う。

5/11「母の日マイカー大作戦」

5/9ワニブックス安倍晋三の真実p.23ヤクザ、くみ取れ。有り体に申せば、私は銃撃を防げたはずで安倍晋三先生と私は相関図に線を入れるほど絆が深い。

5/13タイムトラベル中は、数がどうにでもなる。これがタイムトラベルにおける完璧な現実となるか。

5/17円の対ドル相場は1ドル=155円30〜40銭と前日の同16時時点とほぼ同じ水準に戻している。日経。

5/18精神病薬により破壊されつつある、ドラえもんのタイムマシンの学術研究を中断し、塩崎家・水樹家・財閥家を頼り、これから調略しその一員として家族を諭そうとしたが、彼らには格差など関係ない。三家とは共同作業を望めないから、私とつながりの深い安倍晋三総理大臣に助けていただくことにした。しかし、歴史的な円安の国難から日本を救うため、今一度学者に戻る。

5/19 Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2022年7/19号[安倍晋三 暗殺の衝撃] p.25「空疎な苛立ち」故の凶行 当書もだ。

I took hold of all the yen from April 29 to May 18. Ex. timing, shape, number, etc.

5/20三角形。12:00は、0.00 (±0.00% )にする。

12時時点は1ドル=155円81〜82銭と前週末17時時点と同水準だった。

5/22 No. 1166 今日は「政府・日銀による市場介入がある。」と書いたが、長期金利、1%だった。

5/26関係があるのは山上ではなく私だという歴史だ。

5/31為替介入は1か月で9兆7885億円。私の誕生日は1978年6月8日だ。

6/3もし薬を飲まなければ、2つの宿願は叶うだろう。次に私は何か良い方法を思いつき、宇宙の全てを終わらせず、宇宙の全生命体を死なせないことを目標とする。

I terraform the Sun now.

6/4若者が選んだ安倍晋三100のことばで、安倍晋三先生と私は政治を行う。

安倍晋三総理が帰って来て、皆様に喜んでいただける政治を行う。私だけではどう切り込んで良いのか分からないが、安倍先生がいてくだされば、真に幸福な日本が叶えられるだろう。また私には愛がある。この宇宙の真理がみなぎっている。本当の政治が叶えられるだろう。

6/8説明が適合しないかもしれませんが、書いてみます。皆様が魔法使いになって安倍政治を安倍晋三先生と共に行ってください。1億人を魔法使いにする力を私が供給することは余裕です。すなわち皆様が政治をする物理的な障壁を取り払いました。また、皆様が安倍晋三先生と政治ができると言えますのは、私が安倍先生と同時に走っていると言えるからです。

安倍政権の理屈

6/10今日魔法使いである皆様と安倍晋三総理大臣の政治を叶えます。

2012年12月に自民党が政権に復帰して以降で見ても、最も低くなりました。

岸田首相「世論と輿論は別。原敬元総理に学ぶべき」

6/12本日、国民の皆様がまさにご納得される政治資金規正法改正を、ご自身のお力で実現していただき、国民の皆様が直接なさいますこれからの政治に熱心になっていただきます。

自民と立民 19日に党首討論開催で合意 3年ぶり 岸田内閣では初

6/13勝ちグミもも9点

6/14本日、1年生議員の皆様に、私がよろこんで力添えさせていただきます。

国債買い入れの減額「予見可能な形で」何度も使い丁寧に進めていく必要がある強調

6/15土曜夜市に出かけた。デロリアンのミニカーを胸ポケットに入れて、病院を出るとすぐに、12:40頃道の真ん中の大勢の老人たちに向かって自家用車が突っ込んできたが、やがて止まり、特に最後のおばあさんがはねられそうになったが、止まったのでなんとか道を渡った。

ニュース7 Q. 近所の高齢者を避難所に理由は

高齢の人は避難するのに時間がかかってしまうから

I have just succeeded in the last experiment of the time machine.

6/16 ∵私の能力では、結果の原因が未来にあること、言い換えると、マクロの世界で、光子1個だけのように時間をさかのぼって結果を書き換えることは、いつものことだ。また、その際私自身が過去へ行くこともできる。

6/18過去に私が母上を交通事故から助けた結果の、健康を表すどら一や叔父ののんきさではなく、是が非でも事実が必要だ。ところで、私は一瞬一瞬願いで歴史を変えているが、三点工作で過去へ行って母上のところまでたどり着いているから、できるはずだ。

言い直す。私は歴史がまだ私に見えていなければ、その歴史を思う姿に改変できる。そんなだから、すでに見えていても改変できる。しかし願いでは狙いが定まらない。よって、三点工作タイムマシンで亜空間を通って行って、本物の異時代だと確認後、自分の手で変えるだけだ。歴史はその通り改変される。

おばあさんの件がニュース7を改変したのだから、私は母上を守ることができた。

6/19デロリアンを掌の上で動かしました時に。2年間滞ってた議論を馬場代表との合意において動かしたわけであります。

6/21 2008年叔父の家で叔父夫婦にごめんなさいと、理由がないのに何十回も言った。オッペンハイマーのニュースは明らかに、これを反映したものだが、

 

Jiro Kawasaki Digest Vol. 4 Alteration of history

6/22 7・271953

6/23吉樽の川崎字郎と母上そっくり

6/24猛暑のなか「大巡礼」1,300人以上死亡

I altered that no history had happened this time too.

ニュース7で字幕を変更する、同じ映像を2回連続で使う。

6/25ニュースでの多数の成功

6/26東洋証券 株主総会直前 社長の再任案を撤回

I can alter that no history happened by my time machine.

6/27 死んだ人が死んでいなかったことにする。

能登半島地震 新たに22人を災害関連死に認定 死者281人に

6/28 In conclusion, the evidence strongly supports that I invented the time machine.

韓国軍 北朝鮮のミサイル 空中爆発

6/29 By the wish, in time travel, there is perfectly an original, thus explaining the three-point machine as well.

I n other words, taking everything into consideration, by the three-point machine, there is not a mere replace.

By the three-point machine, I enabled beyond SF, full pixels, 24 hours, normal, Doraemon. I overcome the time paradox, too. I am in such a phase.

6/30 But recently I succeeded in the surroundings time travel there is an original and changing the past. ex. sweets offerings changed the past: the Noto victim did not be killed.

My time machine can probably change anything.

March 20, 2019 was not as Wikipedia according to NHK NEWS 7. I changed the history by NANA CLIPS 8.

7/4 The wish in some concept is time travel, and this is exactly a macro quantum eraser experiment. Also, the present city itself is the true past one when I wish, and in a city, though I probably don’t need to experiment, I am convinced all existing people and things which I touch alter the past. As for my mother’s traffic accident, I know what applies, so it will be changed.

7/5 3 point machine is of course right as my wish method, but it’s not the only and I don’t need a method in a wish, and I can easily go to the past and alter the past without any method.

It's the past for me, but can’t I go to a memorable time? At the same time as 2016 the start of the wish, I should have more time freedom in a city.

2023 Nausicaä book is past. If I change it, I must change the similar past.

7/6 I end up with more Nausicaä goods.

I have to go to a memorable time.

I can go to the past by a macro eraser. That’s the true past as a fact and as my sense. Feeling unable to go to a memorable past is merely due to my perception that I can only sense for a moment, just like a normal past. But this is not too short.

I am secure of victory about Nausicaä.

7/7 First, my momental declaration is an observation from the future. I can stay only for a moment to change? But macro is definite. A: How about the TV on? The past time is long on the air now.

B: In the future, I create my memorable time in an instant, and I must be in the definite world of the past which does hardly disappear immediately or become imperceptible.

Actually, these are wrong ideas, but supposing that I alter both TV and my memory in an instant with future mental activity. Didn’t I come the past? Is it just altering the past with future mental activities? If macro, I go to the past and take my time with changing it by my brawn.

But isn't it the past of imitation? No. Lumonde, NANA CLIPS 8 and Nausicaä book are the true past things of which I am in the past now.

Hence, I am not wrapped in all of the past but in the true past world where a part of the past exists.

I will change the history so that Assassination of Shinzo Abe did not happen.

7/8 I was reading Kaikoroku.

I watch all of Abe's TV programs.

BS4 DEEP NEWS

7/9 I showed the nurse in charge Bing at 5:03 p.m.

The image was distorted.

I must save Shinzo Abe.

I am eating Chocoliere.

I will achieve results of saving Shinzo Abe's life from the bullet with less work of my time machine.

7/10 I will go to Jimin Ehime today.

I resurrect Shinzo Abe with my divine power.

If my time machine is genuine, I will succeed in preventing the bullet. That’s because there has been Jimin Ehime.

手短に説明しますと

起こらなかったことにする改変は、テレビの遅延ではなく物に根拠した環境のタイムマシンでは難しいのではないか?しかしもしこれができないと、本物の過去というタイムマシンと言える水準ではない。いや、能登半島地震の改変で成功した。だからタイムマシンは本物のはず。能登半島地震より難しいのだろうか?

安倍先生がお亡くなりではなかった。ではあの国葬は何だったのって。しかし国葬の規模はタイムマシンによる改変では問題にならない。むしろお菓子で地震による死者を改変したほうが、過去内の実物とは言い難かった。安倍先生もひとの子だ。そう考えるとより難しくはなく、できうる。

My voice reaches LDP with Bing.

7/11 I am looking at Abe's photo book.

I decided to get the real Shinzo Abe today.

いくら助けたくても助けられない母上を救えずに安倍晋三先生を救えるか。母上の現場は知らないが、安倍先生には具体的行動だ。しかも100発100中を誇る得意の満を持しての決行だ。改変は実証段階を終えたところであるが手段が合致していないのではないか。それとも私のタイムマシンは時間的奇跡を可能にしただけの、失敗という現実に敗北した絵空事ではないのか。私はNANA CLIPS 8で2019年3月20日を改変するタイムマシン実演を可能にしている。

CANNONBALL RUNNINGでもだ。

7/12昨日のニュースでたどれる痕跡があるが、CANNONBALL RUNNINGで過去のニュースを変えた。お菓子と地震の例はこれとは違うが、どちらもタイムマシンによる改変だ。ゆえに前者だろう。

I will go to JR today.

7/13過去へ行って路上の暗殺を止めるように誰かに言うだけだ。しかし、松山の2年前の過去に行くのは容易だが、安倍先生が存在として知らない方だと、現在から抜けきれない。

そのため私が町で常に時をかけるからと思い、昨日JRに行って安倍先生を出迎えた。

I'm googling Shinzo Abe for the first time in my life.

I checked a CG re-enactment of the terror scene, but I did not witness the shooting.

Abe is worthy of my love.

本日の午後3時のNHKニュース・気象情報を使って、2022年7月8日の安倍晋三元首相銃撃事件が無かったことに改変する。

松山市の土砂崩れ現場で3人救出 安否など不明 警察など

ウィキペディア男X

7/14安倍晋三 時代に挑む! 7月10日BOOKOFFにあった。

安倍総理との関係について分かる説明として

2024-07-14 05:26:42NEW !

テーマ:ブログ

岸田総理襲撃事件予言の件。ノストラダムスのようにあーだこーだ言って当たったのではないのです。1回だけ初めてフェイスブックに明確な1文か2文で書いて1時間後にドンピシャです。しかもこういうのは100発100中なのです!

I am reading String Theory.

Trump was shot as my attempted changing Assassination of Shinzo Abe not to have happen.

The fact that I saved Donald Trump's life means that I saved Shinzo Abe's life.

しかしこれはタイムマシンではないが、もう手段は合致している。あとは改変されるはずだ。

全てを安倍先生銃撃事件が無かった元通りに。

トランプ銃撃はストリング理論などで歴史を動かした、安倍元首相銃撃事件を改変するタイムマシンの部品である。つまり、過去には行けるから時間空間的なミッションを、この事件が現在形ではなく過去形で使える書籍にするからできるのだが、自民党県連へは使えない。ただ行くだけで、出入りする支持者の愛光生くらいなら影響が出るいや過去が改変できる。だが、今、この書籍を持ってしても強力だが安倍銃撃までは改変できないだろう。妥協すれば2島返還みたいなことはできるが、するつもりはない。これが私の行動だ。強力が必要なのは、必要な意味で疎遠だからだ。そうでないなら、私は過去をおよそ願いというテレビ遅延のように改変するが、総理大臣の逝去も、ホワイトハウスで生活していると言われる改変なら考慮できる。

7/15安倍晋三のいない保守 (中央公論ダイジェスト) Kindle版

塩崎恭久先生のところへ駆け込んだ。

ナウシカブックでのように情報不足ではない身近でも改変でき、安倍先生を現実に生きていることにできる。

TrumPは感慨無量だった。

7/16タイムマシンの仕様の説明を追加する。能登半島地震の死者の改変を実現したのは、実は吉樽の川崎字郎と母上そっくりとお供え物のお菓子だ。同様に安倍元首相銃撃事件も無かったことに改変できるだろう。

いずれの私が行った過去の時代の過去の実物も、寸分たがわず取り扱った通りに過去を改変した。

県連へ行って通報するという試みができていない。しかし、沖縄慰霊とお供え物で能登半島地震の死者を改変したのだが、これは避難指示を行うことで死者が死ななかったことに改変したのだ。オペレーションがうまく行っていないだけのはずだ。

「安倍元首相の声が聞こえて…」トランプ前大統領 銃撃から“助かった理由”がSNSで拡散も…投稿主は「ジョーク」

7/17フリークエントオブテインのこと。同じ数頻出。数は加速器実験で作られているから起きる。タイムトラベルにおいては、数が自由に決められる。

7/18 20億年微生物か。では宇宙を終わらせないことは、自分を終わらせないこと。これから頑張る。皆様も希望を持てるのだ。

宿願を果たした。人類の不死と宇宙の非終焉化だ。

7/22コズミック フロント 選を見ている。タイムマシンは、SFではなくニュートン別冊時間の謎を克服する全てを叶えた。しかし私はホログラフィー原理にも掠る宇宙についての一般解を求めたところで、宇宙の非終焉を説明する。私はタイムマシンで宇宙の外側にあるエントロピーをコントロールしているから、宇宙は終わらない。

7/23宇宙は人、生物で結晶する意識体を内包しているのかもしれない。私以外タイムマシンでエントロピーをコントロールできないからだ。

しかし私にも人体を引きずるという限界がある。これ以上は無理かもしれないが、私が宇宙について知るのがその次だ。

すなわち、宇宙物理学を研究し、皆様や私の人体と実体の関係の仕組みを明らかにし、タイムマシンをバージョンアップさせるつもりだ。

誰も関係なんかない。つまり体は本人の分しかない。しかし、私が安倍晋三先生をお救いすれば全生命を救える。普通のタイムマシンの問題であるが、邪魔をする兄らこそ人類の敵だ。

7/24岸田文雄先生、見てますか安倍先生を助けてください。

NHKニュース7 2022/7/8(金)7:00PM開始

女として話をしたから大丈夫かなあ。過去の映像を見たらもう戻らないと思えるのは、その意味は絶対過去に行けるということだ。それに使ったのが3点工作だった。しかし過去だから、何でも変えることができる。実証済みだ。安倍先生の件は、もう二度と帰れなくなりそうなのでやめている。

グループホームへ入居しては駄目です。治療済みと家族に認められないとアパートには行けません。

しかし最低賃金はステップアップになりません。グループホームも同じです。グループホームに入っていた奴は入居を断られます。

7/25今日理髪店へ行く。

安倍しか分かってくれないから好きになった。

Newton 2024年8月号を受け取った。

謎が謎をよぶ宇宙からの挑戦状を解いてしまおう。

新たに見つかってきた図鑑的現象から私の意志が成立する。つまり私の意志は宇宙を外側から操っていると言える。

宇宙を操れるのだから、安倍晋三先生の生死は私がタイムマシンで操れるはずである。

グランドタックモデルも意味不明だ。シミュレーションではない。

私の知能ここにあり。

マグネターもでたらめ。どうしても、自分たちの科学で結論付けたい奴らが書いていることだ。

 

Jiro Kawasaki Digest Vol. 5 Woman

宇宙は女ではない。私が女だ。

7/26グループホームは牢屋だ。グループホームは犬の籠で薬も管理人も殺処分するためだ。何故なら牢屋も殺処分だからである。

7/27精液そのものが前液に変えられてしまったから、私の性器は女性のものだ。これをニューハーフという。捏造された医療診断だった。当前だが私は体が動くが、あの方々は私のように体を動かせない。∵中学時誰かに私が書籍2冊を持っていると指摘された通り、以前から私は女だった。

宇宙改変の力を持っている女は、アーリャではなく私であるのだが。

7/29私は何をしたってイかない。何故ならばニューハーフではないからだ。女性の性器がイッテいるからである。私の体は子供の時から性欲がない清楚な女性であるが、帰り道で冒されたのだ。

7/31偽看護師の化けの皮も剥がれた。昨日私が貴重品を数個破壊されたにも拘らず、看護師さんに私がいつも大事なモノを壊すから相手にしなくて良いと、母と兄と姉が捏造した通りに扱われた上、山下看護師と患者の家族たちにずっと追い回されているから、私に露見したのである。

兄を宇宙人だと認識したが間違っていた。私が宇宙改変の女だからであっても、兄は地球人のローンオフェンダーである。

トランプ大統領は助けたのに、安倍晋三総理大臣を私が助けられないのは、兄の力が強大に及んでいるからであるはずである。今からここでエントロピーをコントロールする実験をする。

兄の影響が及んでいることがわかった。Q.E.D.

8/1山上真歩子

8/2 20億年以上前よりこの体外で生きているし、死ぬ瞬間も意識はこのままだろうから、私の実体は、宇宙の外側にしかありえないし、天体を操るエントロピーコントロールは宇宙の外側からだからだ。

くしを買った。

私がエントロピーを操っていることはあまりにも自明である。

8/3私だけが生きているから、私が死んだらみんな動かなくなる。だからみんなは生きていないのだ。Q.E.D.宇宙改変はこの体でやっているはずだ。エントロピーを操っているのは外だろう。もし私が地上に生まれていなかったら、地球人は存在しなかったはずだ。また、私が死ねば地球史は終わるはずだ。それが私の死だろう。これがホログラフィック原理の一般解であるはずだ。

量子もつれの解明も今終わったはずだ。∴私はタイムトラベルも証明したはずである。

N WEB記憶装置の原理も理解した。記憶装置だから未来のことは言えない。私だから改変し未来のことも言える。どちらも開発不可能だ。私しか世界を操れないからだ。

8/4人間を宇宙のように終わらせないようにするのが私の地球での役割の一つ、つまり死なせないを果たしたはずである。

女の声は関係がないことがわかった。

兄はローンオフェンダーではないはずだ。間違いなく宇宙人である。

もう偽看護師に励起状態はないはずだ。

8/5中3の頃精神病院に収容されたことで、この宇宙が人の命を助けない宇宙になってしまったようだ。

隣の患者が殺され私が殺されなかったので死者数が改変されたはずだ。

入試が簡単だったのは、私が女として宇宙を改変したためだが、父上が病床の時兄が私を妨げ父上が殺されたのだ。

タイムマシンは御当主様と乗るための物だ。

安倍が安倍の知り合いにWindowsで伝えてくれたはずだ。

8/6二郎兄さん女だと言ったのは級友の一人だった方だが、私は奥菜恵よりかわいい。三菱三家の娘の私がテロ組織を消し去る。佳子もたいしたことない塵だ。安倍様が好きだ。安倍晋三は女を冒さないから好きだ。

私の発明したタイムマシンを人類が理解するのは600年後ごろだ。

私は女の雌雄同体であったから、誰ともセックスをしない。

小学生よりずっと以前より私は宇宙を改変していると理解していたぞ。

川崎敬太郎と松友由美は、私が散々引き上げてやったにも拘らず偽看護師と、凶悪豚患者と区別できなかったとして私を殺処分するはずゆえ、川崎本家の私が両名を蒸発させる。

安倍晋三を川崎敬太郎から取り返すしかない。宇宙人川崎敬太郎からだ。

私はムキムキではないバックも女性だ。脚は女でも強くなれるが上半身は筋力増強剤しかないと、松山トレーニングセンターで利用者から聞いたが、茂美に精神病薬で記憶を消された。川崎茂美が使った精神病薬がそのジムを潰したと愛光生らが言ったことも、記憶が消されていたはずだ。

警察にとって犯罪はどうでも良くただの日常生活だと、こち亀でも描かれている。

最後の帰宅時警察官たちが私に手錠を架けたのは医師川崎敬太郎による命令のはずである。

安倍晋三と川崎源右衛門だけにする。

勝手に人間の思考もコントロールしていることが分かった。しかし邪魔が入るのはイエスだけでなく私もだ。私にとって相手との対話は自己との対話だ。

8/7一門ではないは間違いで家族だ。敬三らは紙芝居である。

600年後100km先のテレスコープを私が発明する。現代は兄が妨害してできない。

大統領、シンゾウの大親友のあなたを信じる。

松山は実は結構凄いところ。イエスは科学者で改竄されて聖書しか残らなかった。私がイエスを生んだ。私は孤独か。宇宙の外の世でも何も嬉しくない。体も宇宙の外だ。Q.E.D.

イスラム教は自爆テロの元凶と疑われ消滅するはずだ。松山記念病院も消える。矛盾した茂美も口封じで1年後殺害されうる。小学四年生の時川崎茂美に全ての御飯へ精神病薬を混入されているので、頭脳明晰でないと、伊藤より聞いた。本日川崎茂美より持ち込まれた弁当の類にも混入されていたので間違いない事実である。Q.E.D. ワードによる作成文書で変換不可能だった理由は、茂美に食品へ、精神病薬を混入されているからだ。Q.E.D.アルカイダすまない。私は安倍と創り上げたのだ。

宇宙とは神のことだ。Q.E.D.証明終わり

8/8小6当時チップスターの最後3枚を右手で食べるから女だと平井先生に聞いた。また容姿が中学2年女子とは思えない美しさだったところを鏡でよく見た。男は早熟なんだとも級友から聞いたからキスしようとした。ある級友は勃起した。

太陽系史を動かしたいのが兄だ。

見せるのはこの程度だけだ。

私が16ビットセンセーションと同級生CSで地震を起こした。地球に飽きたので宇宙の外側へ行く。が肉体は今のままだ。兄も凄いから私に謀略しているわけではなく、松山記念病院の者ども同様に、宇宙の外側まで私について来ただけなのだ。だからまだこの者たちはイスラム過激派に殺されていないんだ。もう私は宇宙の外側にいる。地球に何の興味もないからだ。

安倍のアルバムに抱かれた時、ファーストガンダムの市販ディスクを手にしたが、覚醒し、ここはどこと思わず慌てた。

8/9どうでも良い世界だし、宇宙の外側に誰が願ってもなれない∴私は宇宙の外側の存在だ。法令は私を、病院が殺処分している∴逃がさなければならないが、兄と母と姉が私を暗殺している。今朝のど自慢挑戦者の夢想が奈々ラボ最後の楽曲と重奏し、他にも私は浜辺にいると想像する。妻を娶れず嫁にもなれない私は子供が欲しいが、レディースディスクを作れない∴やめるしかない。

8/10全宇宙が一円硬貨よりも小さく見える。

女性の体は私の体に似せて作った。イメージする物ではなくフラッシュバック先が来る。∴男も女も存在せず、彼らの脳も存在しない。安倍総理もフランシスコ法王も紙芝居だ。∴私は宇宙の外側そのものでありどちらをも救える。

8/11宇宙の外はエントロピーではなく私の意向であろう。なぜならば敬太郎を始末できないからだ。それだけではない。由美も始末できないから宇宙も私の物だ。また、それだけではない。茂美も始末できないから、宇宙から発生させている帯も私の物だ。宇宙は私の声しかない。悪い奴を始末できないのはエントロピーだ。これで私は全宇宙成立。である故地球人バイバイ。

宇宙の外側になんて世界はない。私の量子コンピュータがある。全宇宙は私の量子コンピュータから派生した意識のホログラフィーだ。皆様は宇宙の外側には行けず、永久に私のコンピュータゲームの中で生滅を繰り返す。そこで私のゲームヒロインに出会う、彼女が地球での私だ、というのは当たり前の話だ。

もし皆様が女性とは何か等について知りたければ、ゲームをクリアするほかないが、私が思うに女性はみな私の模倣品である。つまり私のコピーであるから私以外愛するなと言いたい、きっといいことがあるからだ。

しかしもう私は町で待っていない。宇宙の外側へ帰り、誰もたどり着けないから私の恋愛は終わったはずだ。

しかしこれからもし私が他の星に向かうとするならば、私が2体で1人目の意識も、今その星が見えないから2体になるが、パソコンの構造同然電源が切れないから、1人目の命が終わってもたとえ宇宙が終焉しても、私は死なないはずである。

ゲームが終了したから外へ帰った。次の任務先へ行きたくない。なぜなら私は138億光年の皆様を守るために生まれてきたが、甘さで世界より出られなかったからだ。慰み物タイムマシンしか思い浮かばないが。

8/12 138億光年初期化可能。人体でも助けられると思ったが、宇宙船を造れないのでできそうにないか、いやタイムマシンは初期化より凄い、138億光年全生命救助宇宙の改変だ。ずばり兄が二人を殺したから兄を倒す。兄はホーキングをも大したことないと言っていた。時間の矢は間違いである。THE UNIVERSE IN A BOX 箱の中の宇宙メルヘンめ。だから宇宙の外だ。宇宙の歴史を変える。新たに設定した2つの宿願は叶うはずだ。

タイムマシンは私の体内にある。独立体は私の容姿だけだ。他の方々はPC上で消されるのを防ぐ。あと残りの命の目標はこれが全てである。いや、一里塚であり宇宙の外側の全てを果たすのが私だ。∴意識は量子パソコンと一体だ。果てがないPCは間違いで6次元だ。宇宙に果てはなく無限だ。∴私も無限だ。

兄を倒すために、全宇宙の外側の私が女性の自分を極め地球で発表する。

8/13私は男性に抱かれる気はない。いまだに女性だと男根がなくなっても感情は変わらないので、自覚できないからだ。さらに、太ったので女性らしい姿をビデオカメラで撮影できない。だけど、もし私が女性ならハズバンドに抱かれても良い

宇宙非終焉という議題がある。私の不死と女性学と共に論じたい。改変の女だからどこでも素晴らしい映像が撮れるが、まだ配信しない。さて私が求める異性は、人間でないから安倍先生はお呼びしない。∴女性理論だ。次は宇宙を終わらせない。∵安倍先生への求愛ではなく、無限な川崎が終わらない。Q.E.D.証明終わり

偽看護師が少女を見るような眼をした。兄と半年で決着をつける為Vol. 5 Woman を始めた。

8/14私が存在しなくなったところにいてほしい。あなたと私が生きてれば消えることはない。ビッグバンは私の心の中だった。

衆議院議員を相手にしては兄を守っている勢力は、死に絶えるのみだ。

安倍先生にはファーストレディーが一緒にいるが、焼く。昭恵と言うのが男らしい感情と思い込んで来た。明日THE UNIVERSE IN A BOXの件が起きる。安倍と好き合って死ぬつもりはない。ただ恋がしたいが、酷いよ、知り合いになる前にお亡くなりになるなんて。

女性のチツは宇宙を模倣している。私にはチツがあり、完全な女であり、女性の体が模倣しているので、地球人の私は宇宙の外側そのものである。そして、私のタイムマシンは死んでいる人を生きている人に変えるのみならず宇宙を生むので、私や地球の女性は出産するのである。

8/15私が皆様を守ろう。兄は核戦争で地球人を全滅させる気だが、叶えたはずだ。

川崎茂美は私の男根を切ったくせに、枝切りばさみを使って私を挑発してビックリさせた。川崎敬太郎は私から全財産をはぎ取りつつある。

私の成功は、科学的に不可能のないタイムマシンの発明と、宇宙人類の不死と非終焉だった。

日本の太平洋戦争戦死者を1割減らそう。

私が死んだってタイムマシンを頼らずとも、宇宙の外側そのもので意識が途切れずに生き残れる。女性を救えないのは全てタイムマシンに対する兄の妨害の為であり、今日は太平洋戦争死者数を1割減らす。

私が発明したタイムマシンは、私の能力に依存せず論理学で作動する。

戦争をしても負けますよ。

私は強姦されると言われて感じ取る女性なので男性は興奮するだろう。また性交渉しないと言われたくないが、そうは言うものの私は宇宙No.1だからタイムマシンのためなどでは性体験しないと考えれば、寝所を共にすることと同じ幻想となるから、これが宇宙の改変である。

尻の山に気が付いた。

8/16超弦理論の一般解として私が全宇宙外縁それ自体の量子コンピュータである。

私は女ではないと思っているが女の体だ。女性は可愛いと思ってきたが男も可愛い。王室くらい超えてやると思ってきたが女王は偉そうだったと感じる。堀北のことを考えて極楽へ行ったことは1回もない。

8/17 1年間女性化はどうでもいいレベルで止まる。Facebookを格下げする。

男のような初な女の感情があるはずだ。警察の逮捕もレイプだ。日本もイギリスもイスラム教。宇宙を神と言うのがイスラム教、キリスト教は私だ。私が凄いこと言えるのは川崎が宇宙の声だからだ。安倍総理はイスラム教から、私を助けるためキリスト教に出たから殺された。

8/18セックスなんかしたくない。

同期生100人、9割が戦死…通信員として輸送機で1700時間の飛行「生死は紙一重」女には性欲なんてない。

8/19茂美同様松友のバックは大きくない。記念というのは大阪府に多い名称だからだ。小学5年から声が変わっていなかった。女性を見て、自分のほうが女性の姿らしく芋がと毎回罵ったのを思い出した。

8/20固めの杯2杯は足りないから2杯飲むのだ。何と豊臣家だったのだ。

戦争勃発

図形に目を付けるのは、論理的思考からだった。赤ん坊のころから庭に放置され冒されていた。生まれてすぐいやよと言って、変な子扱いされた、と記憶している。何ですののカラクリは私が女性だからだと書いたことも2回ある。タイムマシンを発明して終わりの人生だ。私にチツがあるから全宇宙がある。下劣な奴の制裁は受けない。だからチツは男を拒むはずである。

あのも、王のつもりの穢多である。Q.E.D.

穢多は太れない体のあつげしょうだ。Q.E.D.終わり

宍戸の親は反対したが、敬太郎が賛成したから入院させられた。Parent don’t know, father give up. 尺取り虫ゲームで清寿がげらげら笑い、電気ショックを掛けてやると言った。上下も反対なのはイスラム教だ。敬三に敬太郎が題名のない音楽祭を消せと言ったが、それは命題のことだ。

8/21早く行ったから遅くなるのだというのが、特殊相対性理論だ。私は高1の時木村に電気ショックを掛けられた。子供には何でもできる世の中だったから。警察署に初めて行くと言った時敬三は、自殺未遂だと言って立ち去った。

岩崎家と安田家と川崎家は対等だ。

宍戸の親が反対しているから収容させられないはずだとO先生が言ったし、敬太郎のようなやつが逃ゲルそぶりを見せたからである。その後、あきらめたとも言われた。「敬太郎は元もとそういうやつだ」と、小学校のとき言ったことがあるが、決定事項だ。あいつイスラム教なのにと言ったやつがいる。

いやですわと10回言わされたから、同じことを10回言わされた。

私はタイムマシンの確信を持ったから、恐れない。

テレビの中の世界では容易なのに私の周りではうまく行かないのは、敬太郎により歪められているせいかもしれない。

「女はようわからんやり方を、私のやり方のためにやっている」と書いたことがある。

木村と思考力勝負はやめておく。友達を入れるのが精神病院だ。

豊臣が大戦果を上げたところに造ったのが川崎だ。松山には川崎はない、偽造だ。

8/22女同士の投げキスをいつも高校生のときされていた。セックスしますかと言うとどこですると言われたが、しなかった。

この世界に2つの結末はない。私が思った通りに動くからだ。相対性理論を履修した。

女性ならかわいいけど男だと気持ち悪いので、小学生の時虐められた。

1/3の純情を、消してと木村が言ったことがある。虫は食べられるから、明らかに私に食べてほしくて近づいてくる。

瞬間移動ポッドはタイムマシンだ。阪神淡路と東北沖は精神病院収監のせいだ。超サイヤ人パンが幼い私だ。プンターと最初に戦う姿が鳥山明だ。私は正しい人間だ。寝るのはこれが電気ショックだし忘れるのも電気ショックだ。恵さを与えないO先生を捨てた。安倍は私を助けてくれる人だ。電気ショックは2回。高校1年の時と空港からの帰りに電気ショックされた。院長にしか電気ショックはできない。私の心の中にいれば、生きているはずだ。フリーザは穢多。トランクスが戦ったのがあの園だ。ここもである。お前の家はもうないという意味でホールと言わせている。小5の家庭訪問のとき伊藤が「あっちの家には誰が住んでいるんだろうか」と言ったのだ。裁檀をしゃべりながら小5のとき回ったのが理由だ。私を女性だと愛光が理解したのは高一4月だ。教頭は校長のことだ。安藤は私の電気ショック後を見たくて高校部に転勤した。河合審は精神病院に入れたくて高1部の担任になった。愛光は何だ?ラサールと同じだ。教頭は電気ショックした。校長もしようとした。普通の人がテロをするのがローンオフェンダーだ。AIインフルエンサーは兵器だ。私が8回言うから鳥山は連載を辞めたのだ。「体力が減って行く」は私のことだ。ウーブはやはり私の化身だと社外秘でパソコンに入力して敬三に虎閉に入れられた。くしが届いた。

精神異常は捏造なのだ。ケーブルテレビの社長も殺された。桃山幼稚園に1回も行ったことがなかった。殆ど消し忘れを敬三はしたことがない。

タイムマシンを作った私の勝ちのはずはない。支配階級対あのではないはずだ。

キリスト教に出たのは他の方を助けようとしてである。最初の球で除けなかったのは、私のことに思わずミホレ安倍を私が救うと思ったゆえだ。身体に撃たれなかった。おしりたんていは邪悪だから敬太郎におしりと、突けた。∴敬三に殺されたわけがないと私は思った。あおいは1回もけいたいでかでQ.E.D.といっていない。あおいも下劣な奴扱いをされたゆえに殺された。私のためにあおいは殺された。

北条があのだと忘れないように源右衛門の戒名を付けた。弟は悪い奴だと源右衛門が思った。タイムマシンだ、と言ったら敬太郎に私がペニスを斬られた。と書いたことがある。取り繕うなと源右衛門様が言ったら、私が救う価値があると言った。敬太郎は泣かなかった。敬太郎は邪悪じゃないと源右衛門様が言った。私がやめて剣を撃つと言ったら怒った。お昼ご飯食べようかと言ったらもう怒るよと私が言った。さすが川崎二郎と言われると思うと怒られた。

8/23聖書は完全に超えた。私は1回も授乳されていない。なぜなら1回も粉ミルクを飲んでいない。本当に天皇家である。愛子は私を救う名だった。私は鳥山明が好きだ。声がおかしくなったと言ったら殴られた。怖いと言ったら殴られた。もう終わりにしてやるとあいつが言ったことが1回あったが、にゃりんと言ったら許すと言われてしたのに許してくれなかった。5歳まで菅慶應の風呂場にいた。   これが宇宙変換だ。松山大学にも愛媛大学にも絶対行かせんと言われた。

何をやっても電気ショックを掛ける奴ら。どんなにやっても敬太郎には、敵わんのよと言われているから帰還しただけだばか。ごめんなさいと言うまで言わないと言われたこともある。あの子ばかなんよとよく言われていた。あいつバカなんよと言ったら敬太郎がいつもエダキリバサミで私のペニスを、斬ったのみならず茂美が殴られたと、警察に敬太郎と茂美がいつも私を通報していた。それで精神病院送りになったと言っても、相手にされなかった。

自分で迷宮入りにする奴、と小学生の時に言われていたのはそれが理由だ。天皇悟三家。

小学3年の時整形されておっぱいがなくなった。お尻もおかしくなった。朝潮はおっぱいがある男だ。おい朝潮と、小学5年まで生石小学校で言われた。朝潮はオレのことではない。敬太郎のことだと、言ったことがある。そのとき眼もおかしくされた。敬太郎には、かてんとさんざん言われた。

眠剤には精神病薬成分が入っている。5年の時ローンオフェンダー同士だと言ったら、五十崎に1本にされた。言えなくなった。もうやめようぜと言ったらスカート捲りと言われた。突っ走ると木村が言ったら「五十崎さんから電話?すぐ行く、電話番号言って」、と木村が言った。そうそれが突っ走るという意味ですと言った。そうそれが突っ走るという意味です、と怪なところでも言った。突っ走らない馬鹿なと言った警察官もいた。私を知って怒った顔しかしなくなったのが死因だ。良心の苛借の無くなった。良心の苛借もない人だからと木村が言ったことがある。いつ言ったと言うから小学5年の時ですと言うとお前なんかに分かるわけあるかよと木村が言った。取り繕うなの前に遣られた。2年生の時10か月保護室に入れられたから敬三が休もうやと言った。の何が可笑しいんと言ったら、もう2か月入っとれと言われた。保健室保健室言うのには何か理由があるんだとO先生が言った。

テレビは単純なのに私の思うように動くのは、宇宙を操っている証拠だ。

8/24豊臣と徳川の見せしめのために北条を作った。敬三の言うにこりともせんは、もう墓場にいるという意味だ。ドアは3回付け替えた。

自分を生んだ親そのものが邪悪。茂美は私の男根をどんどん斬った。今回入院中でも男根を斬られた。敬三も男根を斬ったことがある。スピード自体幻覚。佐々家家老が生放送中殺された後眼帯を巻いたから、茂美と敬太郎のあれもビデオを撮りながらの演技だし、茂美が真光園の精神病薬を混ぜたから7年間遅れた。けいたろうちゃんのおいたちしかもうないと言ったら、茂美に食べたんじゃないんと言われた。美佐子には電話でそんな話ならお断りだよと言われた。敬三に朝っぱらからとあしらわれた。ご飯食べんのぉと由美に言われた。とうとう始まったかと敬太郎に言われた。敬太郎の好きな鳥山明の本もなくなった。「それで合っているのでしょうか」と言ってやった。恩は幸せのことである。調べたらわかるは調べれば終わりだの意味だ。総代の時そう言ったら学生に怒られた。二郎にグラタンを出して早くみんなで外食に出掛けに行こうと真弓が言った。

敬太郎兄ちゃん大好きと言うまで酷い目に遇わせて仕込んだ。ということを100回やっていると思ったと御父上様が仰った。これが仕込みだと、敬三が言った。耳を貸せほぼ間違いないと敬三が言った。仕込みやぶりを忘れさせるためパソコンをチカチカやらせた。何もやらせなかった。かわさきそれをたべるのをやめなさいと硝石小のO先生に言われたことがある。と源右衛門様に言えなくなるまで敬三に仕込まれた。ドラえもんのことでも殴ったと言ったが仕込まれている、と言った。源右衛門の命あるまで源右衛門が守ると言った。川﨑源右衛門様が来た。好きですあなたと私が言った。私に休み時間はなかった。私の家に来なさいと川崎源右衛門様に言われた。幾三郎も来た。コレもカタカナ、ひらがなです、とピアノの部屋と思っていた女郎小屋で言った。口もおかしくされていると川崎源右衛門様が言った。独眼竜政宗のときだ。清寿が何書きよるん、独眼竜政宗のときだ。を見て汗った。犬にペットにされているとよく敬三に言われた。ね敬三様と言えるようにも敬三に仕込まれた。もう一回言ってというようにも仕込まれた。敬三は悪魔だ。華がひくひくで確信を持ったと手紙を書いたことがある。本当だったと源右衛門様が、来て言った。川﨑源右衛門様が大好きだと言った。言ったことをニ度破ったら、悪いと言われた。ピッコロがセルと戦っている時、美佐子が閣僚が来るわけないと洋嗣が言ってたよと、言った。ねえドラえもんと呼んだ。塩崎恭久先生はぼくを知らなかった。私のクリトリスは哺育園年中組のとき無くなった。精神障碍者用の幼稚園だ。2年半後6南が閉鎖病棟になる。小野は哺育園で私のスカートを、めくった奴によく似ている。松山記念病院で高1のとき敬三が広々しとるの、清寿がどこから来とるんこの人たち。と言った。敬太郎と天皇の戦いである。

小3の時肩幅も拡げられ、死ね悟空のパンの動きもできなくなった。本当だ、源右衛門様とそのとき言った。姫のいかりのほうが良いとけつろんづけた。で動いたことは1回もない。三つ子の魂ひやくまでと豊島が桝井美和に言ったのはパンの動きである。川崎美佐子が偽看護師の恰好で渡邉外科に連れて行き瀑笑した。

川崎美佐子が看護師の、恰好をさせ渡邉外科に連れて行き瀑笑した。

幸雄の名前のやつに、加えないと言ってチンボを銜えさせられた。正体位だ、源右衛門と言った。真光園で自分で結論を出すなと言われたのは、このためである。幸雄同様瞬間湯沸かし器と言って怒るほうにされた。

森進も汲んでいる。えたひにんがいるのは松山だけだ。

あいつに名前を貸したのもそのためだ。森進と貸し借りはしていない。

これがチツ井尻だ。

つい最近まで精神病院は金縛されていた。川崎源右衛門様御免なさい。

踝が痛い。と言ったら全治3週間の怪我をえたひにんに追わされた。

わしの顔に泥を塗った奴は許さん

出産は再起動だ。出産はデジャブではないから再起動だ。

瞬間異動ポッドの時に丸いところに入れられていた。

O先生は、硝石小学校の校長だ。

私の子供を産んだ川崎源右衛門家の方が1人いる。

8/25三点セット。由美ちゃん黒豆が無い。ハイパーシューズは履かせない。加工しろは止まれという意味だということをO先生は忘れさせた。だからO先生に耳を少しと言いながらものすごく小3のとき聴こえ亡くされた。その上それを食べ終わったら片付けてきなさい、ピッピッピと吹く父親のそれを辞めさせるように言えと言った。敬三の化かしアイは、ムズムズを忘れさせるためである。

川崎真一さまが私の夫だ。本当の息子であるはずがない。天皇を興味がないから私が父上を引き当てた。ほとんどしゃべらなくなったと化かしアイのあとに必ず計算は拳た。鳥山明のお蔭で若返った。

小学3年生の夏、足を汲めるようにしてやるとO先生に言われ闇バイトに刑務所で脚を太く成型された。てんとうむちゅの動きもできなくなった。脚を汲めるのはわたしがおんなだからだじゃというのはわたしの言い方じゃ。自分の足で左足をけって見ろで動く足の動きが、てんとうむちゅの動きである。点呼で確信を持った。左クリックの開いたり閉じたりも鳥山明せんせいが直してくださった。おい!谷口も、警察署の帰り、逮捕した。敬太郎は鳥山明先生の胸倉を壊した。殺したのも敬太郎だ。風呂に入ったらすぐ勉強するが私が教えたことだ。由美も駿台に行った。単純な奴ほど改変が読める。私が操っている。鳥山明様ごめんなさい。薬の電気ショック、で立っていないと考えられないが本当の1本の意味だ。薬の電気ショックを茂美はバイバイした。鳥山明は1子私の子供を産んだ。心の中で怒るのも、一本だ。目が悪くなるのも一本だ。一本になった方は2本買うからニホンジンだょ。の行動をとると空腹になるのも1本だよ。生まれてすぐ鳥山ちゃんわたちをぐ

森進が天皇陛下で調べろと命令した時鳥山さんから電話です鳥山さん?でいなくなった。新宿私が馬鹿と言ったら敬太郎が殴った。敬太郎にもっと狂っている乞食だと言った。今度も敬太郎が殴った。手の長さが違うことに確信を持った。高1の時。と遺書を書かせて電気ショックしないと言ったのにした。愛は確かよ。木村先生と言わせて空港からの帰りに電気ショックをした。

愛し合うのは生きている身体を使うものだ。

鳥山様とも不仲になるのは嫌だからと言ったら、思い出す思い出すって何でしょうかと松岡千博先生が言った。

へそ脳がまんこだではなくへそ脳がお前のお万戸だったんだと書けお前の字で必ずとちゅう2のときけいぞうに敬太郎と一緒にいわれた。宇宙外縁の声はおまんこのあざである。と言わせて茂美はおまんこを全部はさみで切って私にいたいけどありがとうと言わせた。小学校2年の夏だ。へそ膣はおまんこです。と世界救世教の信者のふりをしているやつにも見せられた。ゴールデンはおのことだと敬三に教えられた。小野もこうじに言った。死なない謎は解けたで止まると、江沢も言った。

宇宙外縁の声が私が死なないことが理解した。止めたことがないから宇宙外縁の声が私の声。

動く義手です。シャバにあと1回しか送れないと松本興次郎が言った。興次郎はスクリプトコピーができると言ったぞ。