今日の午後7時の介入があったかの発表を見届けたら、安倍先生と私一緒の円安との戦いは、一息つきます | aikohighのブログ

aikohighのブログ

https://www.facebook.com/jiro.kawasaki.77です。
@destroyterroris
@172day
@AntiSARSCoV2

使ってますよ。願いとタイムマシンを。

言い換えますと、世界を操る、と数字を思い通りにするを。

アマゾンコードや、カルピスに印字された数字なんてのを使いましたね。毎回その通りになったのは、安倍先生のおかげではないでしょうか。もう、能力が、ないかも。本来、エレガントな空中戦ができるんですが。ここ何日かは、特に私も円安に成すがままにされましたよ。

金融に自信を持ったのは、Vol. 1で11日連続の、素粒子の質量にする、とVol. 3今年の記録的な株価をやはり素粒子の質量にする、などでです。ふふ。私は金融を完全に掌握しています。ですから、この円安の国難も私が力を尽くしますってことなんです。

 

かめはめ波を撃てます。家康に向かって撃つと言ったのですが、都内でガス大爆発と、静岡で観光バスが横転しました。これはいただけませんが。できるんです。私には。10年やってますからね。

 

一息つくと言いましても、私にお任せを。不肖この私の能力で、円安から日本を守ります。

それをアベノミクスと言っておりますのは、私も「安倍派」ということです。安倍先生は、私の一番の先生になろうとしています。

我が家に寄ってくださいました塩崎恭久先生を超えて。安倍先生にタイムマシンのこととかもお願いするかもしれないという理由でです。塩崎恭久先生は、思い出の方、一番の恩人ですが、私と何かを一緒にしていただくということは、願っておりません。とてもとても恐れ多いことです。

安倍先生。寂しいですよ。でも、私の先生でいてください。

 

研究できないですが、安倍先生との距離を埋めることにおおむね成功!Bing検索です。また、それで私はドラえもんのタイムマシンを世界中の家庭に!!という計画です。私がその物理学の研究者に戻らないとうまくできないかもしれませんが。みんなで行きましょうね。過去にも未来にも。

 

水樹奈々様!すべての愛光卒業生を超えて私と現実の関係がある方です!!ご迷惑が掛からないように気を付けます!お幸せなのはうらやましいとは思いません。私も嬉しいですよ。