私の研究は、侮辱されているが、世界征服できるものなのです。数を操る?いやいやそんな児戯ではありま | aikohighのブログ

aikohighのブログ

https://www.facebook.com/jiro.kawasaki.77です。
@destroyterroris
@172day
@AntiSARSCoV2

せん。6桁を一致させられるというものです。堂島取引所様がお認めくださりました。別に木村や誰かの承認など必要ないのです。

Vol 1~3だけで分かるように作ってあります。もうこいつら、つまり兄や木村の程度との比較は、塩崎恭久様への接近を開始する今、やめます。

木村は愛媛のことも、10ある取引所の1つ堂島取引所のことも、言っておいたのにもかかわらず、分からないか。東証も何にも怖くないらしい。

というか鳥取大。愛媛大に行けなかったなんて、信じられなーい!愛媛大かよくて広島大学くらいかと思っていたが、まさかの偏差値が極端に低い鳥取大学。私って、すぐにそういうので態度変わっちゃうんで。ノリマツでも本来東大に行けただろうが、鳥取!