ふふふふ。私は物凄く強い奴だが。争うなんてことせずに、兄とも争わず研究だけをしていた。 | aikohighのブログ

aikohighのブログ

https://www.facebook.com/jiro.kawasaki.77です。
@destroyterroris
@172day
@AntiSARSCoV2

ここまで私の世界征服が、大戦が、圧倒的な意味を持つとは。快適なんだけどさ。ネットの皆様のおかげで。

こんなゴミのような組織、陣ぶりを誰かにやっていただくまでもない。

経営府を置かれるだけで、ムンクの叫びだ。私がこの病院に命令を出す。

抵抗政府を置こうとしている奴らもいると思うが、そいつらをどう思うか。弱すぎて、ハエ叩きぐらいでやられている。

別にそいつらを助けたりはしないが、さてどうするか。愛媛に背いた。クリーンな私の手法を消すため、電気ショックをしようとしている。では、やっぱり、塩崎恭久様に倒していただきたい。本人が出てこない?そんなレベルではないだろ。松山記念病院は厚労省と真っ向勝負な様相だ。