担当医って。やっぱヤバい奴だよ。塩崎様のこと言っているから電気ショックするって。 | aikohighのブログ

aikohighのブログ

https://www.facebook.com/jiro.kawasaki.77です。
@destroyterroris
@172day
@AntiSARSCoV2

ほんの少しだが分かりはする。本人が知らないところで勝手に話をしているんだろって指摘をしたいのかと。違う。塩崎恭久様関連の知識人に絶大な支持があるというくだりで完全にあっているだろ。ご本人と言うのは三豪商様に拾っていただいた場合だ。あのお方に拾っていただければ、塩崎様にもお相手いただける。

分かった。やっぱりこいつ頭変だわ。15歳の時の初診から思っていることだが。理3に入ることになっている私に何を言っていると。

もう知らん。