学生生活支援センターだっけ。もうないケド。あと指導教官。 | aikohighのブログ

aikohighのブログ

https://www.facebook.com/jiro.kawasaki.77です。
@destroyterroris
@172day
@AntiSARSCoV2

出来てないじゃんっていう突っ込みは不可能になったね。アニメそのままのドラえもんさんのタイムマシン。

セブンイレブンが、学生生活支援センターだったりしたわけだ。ぶい。

 

これから・・・研究どうしよう。うぐう。

思いっきり甘えたかった方がいなくなっちゃって。官房長官様は、お相手なんかしてくださるだろうか?

ファン様にタイムマシンを信じていただけない以上、水樹様ご本人にってことが濃厚ですね。気が晴れたから、また奈々さんから水樹様に戻してますよ。呼称を。

ビュンと行きます?水樹様、官房長官様、過去へ。

 

ただ吟味を今日から行います。実証実験の後にまだそれをします。