ここの朝は、迷惑を掛けないように点灯までは例えば食堂に移動するようになっている。私は病床でパソコ | aikohighのブログ

aikohighのブログ

https://www.facebook.com/jiro.kawasaki.77です。
@destroyterroris
@172day
@AntiSARSCoV2

ンだが。兄の考え、もう話し合いをする必要もひょっとしたらないのかもしれない。では、社会に仇を成した兄を川崎家当主の私の差配として、追放するとかする。私が一番の当主候補だとして、親せきを実効支配をすればよい。

まああの甘ちょろい、出来損ないでは、私が勝つ。追放と言っても、親せきの自作農を離反させるのではない。御殿は私のもんだとすることだ。生家への帰還。これは兄が猛反対し、担当医も全く考えていないことだ。

だが、推察できる通りだ。もう、何か月も塩崎恭久様を味方につけ、経過した。反逆者の兄は塩崎恭久様を脅かし、私は塩崎恭久様のご威光を笠に着て、生家への帰還を主張する。担当医もとばっちりを食いたくない。幼児の遊びレベルなんて思うほど、未熟ではない。また、刑務官ともこの担当医は違う。私は塩崎恭久様配下の川崎家当主として、生家に帰る主張を始める。そろそろ始める。