消しておきました。聞かないでください。考え直すわ。さっきの診察、あれでよかったのか? | aikohighのブログ

aikohighのブログ

https://www.facebook.com/jiro.kawasaki.77です。
@destroyterroris
@172day
@AntiSARSCoV2

もういなかった。言っておこうかと思いまして。もう兄に好き放題言われないでくださいって。それくらいしてくれるだろう、ほかの医者ではないから。

あれが研究?小学生と違い、自由研究を徹夜ではできない。トータル小学生の自由研究並みの研究で。

方向性をあの担当の医者は間違っている。

私だんだん、社会の一員の研究者になってきた。ID・願いとかは、鷲崎さんが水樹様に言うもう7なんてやめましょーよ、みたいなこと。しかし超弦理論以降、言っているようにホーキングの雑さが完全に見れる。ここを言うことにする。どんな研究をしているかは、ルール違反だから言えないが。それを心配した。写真撮るなと言われたらアウトだなと。