まあいい。目標には達した。輪廻転生の件と1秒もないの件、そんなの当たり前だ。実証されたから。追加 | aikohighのブログ

aikohighのブログ

https://www.facebook.com/jiro.kawasaki.77です。
@destroyterroris
@172day
@AntiSARSCoV2

の回数などもう必要ない。

問題の昨日の、宇宙を終わらせない件を何とかする。もう考える余地もないでしょ。もう、十分!

水樹様―、塩崎様ー。今日は一緒に遊んで―。あてにしている方に今、近づいても私が傷つくから。あのご本人がいなくなる可能性、ゼロですが。そんなのは兄豚派だー。だから違う。

塩崎恭久様。宇宙を終わらせないこと、本当にできたようですよ。一昨日は20%くらいでしたけど、昨日、100%くらい。どんな理屈で。これは願いでは無理ですね。願いは宇宙を思い通りに屈服させて、私に関してああこう言わせる奴ですから。兄豚派は分からなくても、今、塩崎様を想定しているんです。タイムマシンのほうか?そう、です。タイムマシンの理屈で宇宙が非終焉になっちゃうんです。とかってそれを考えます。