Jiro Kawasaki Digest Vol. 3 Jesus Christ | aikohighのブログ

aikohighのブログ

https://www.facebook.com/jiro.kawasaki.77です。
@destroyterroris
@172day
@AntiSARSCoV2

Jiro Kawasaki Digest Vol. 3 Jesus Christ

イエスにもできないことがある。人類が寿命を乗り越えることだ。

この研究は2024年1月1日私自身がイエスとなり始める。第3の聖書を作ることが目標だ。この研究は兄からの、重篤患者が暴れている、豚に注射、に対応しながら展開する。

1/1能登半島地震

1/15ルカシェンコのスパイ逮捕

1/23私のタイムトラベルのワームホールを宇宙の非終焉にも作り変えることを思いついた。

2/9ステラナビで再生を意味する日食を出した。

2/22 I take hold of Japanese economy exactly at this moment. これでVol. 1の株式は完璧になった。

2/24 2022 Russian invasion of Ukraine. ヤクザ映画、vacuumは故安倍晋三様の時と同じ。

2/26 446地震

3/5輪廻転生

3/11アイリスオーヤマとIt's showtime はセットで、東日本大震災はもう終わりだ。

3/15私が1994年へ行く感覚でタイムマシンで非終焉時へ行くと、タイムトラベルの性質らしく非終焉の事柄が思っていた通りに起きる。これはエントロピーが最低だから、宇宙は終焉ではない。3/12-14実験済みだ。