藩公のお狩場を持っていたこともあるが。私は嘘はつかないだけだ。相変わらず、清水や高本の分家には全 | aikohighのブログ

aikohighのブログ

https://www.facebook.com/jiro.kawasaki.77です。
@destroyterroris
@172day
@AntiSARSCoV2

く敵わないが。

私は当主は継いだが、全部私が高知のお方のところに持って行く。認めていただきたいのは私一人だけだが。普通に持って行くのではない。そんなはした金が通用するとは思っていません。小作農みたいなやつが、魅力的、なわけないでしょう。私の名前でお仕えするのです。塩崎恭久様にお仕えしたりもする、大変ー♪ドラえもんのタイムマシンの信用のよりどころに、松山の川崎の埋蔵するものを使うだけです。