塩崎恭久様。どらえもんのタイムマシンは、完成です。1ピクセルも違わないというのは詐欺?いえいえ、 | aikohighのブログ

aikohighのブログ

https://www.facebook.com/jiro.kawasaki.77です。
@destroyterroris
@172day
@AntiSARSCoV2

成立です!!体温で溶けるチョコの山々、とストロベリーの粒粒が1ピクセル。

もっとやってもいいところですが。

たくろうさん面白い!!

誰かアイデアくれんかなー?

 

ホーキングのパーティーには参加しなかったが、ホーキングが亡くなった日に私はダイキで座椅子を買った。

 

なーんかアイデアないかナー?

 

塩崎様、本読んでアイデアを得ますよ。

また元気が出てきました。ですが、これは時間の浪費です。兄のような役に立たんやつにこんなことをされるとは。愛媛大学医学部合格までに学費千万円使った頭の極端に悪すぎる奴に。