現在と異時代との分岐は容易なんです。これでタイムマシンの成功を悟りました。 | aikohighのブログ

aikohighのブログ

https://www.facebook.com/jiro.kawasaki.77です。
@destroyterroris
@172day
@AntiSARSCoV2

一番問題なのは、願いではないのかということですが、違う。立体・4次元で、これはタイムトラベルです!これがうれしくてうれしくて。

塩崎恭久様は、どう思われよう!!この世紀の発明を!骨格だけとかマッチ箱のようなとか、あと何かな、の発明の主張ではなく、明らかにホーキングを低学歴と、底辺と言える、アニメそのままのドラえもんさんのタイムマシンを発明したおー!できた後なので、そうだね、今日の今している実験はプレッシャーがある。タイムマシンを使って誰も死なせないって研究。邪魔すんなよーって、思うが。