朝ですねー。1時から起きています。旦那様のところに嫁ぐ女性の気分です。なぜか変動なしで。 | aikohighのブログ

aikohighのブログ

https://www.facebook.com/jiro.kawasaki.77です。
@destroyterroris
@172day
@AntiSARSCoV2

辛すぎるのよ。恋が成就しないと。

水樹さまのMV見ているけどさ。ありがたいお方ですね。塩崎恭久さま、水樹さま、堂島取引所さまとあともう一方が大恩人入りしてくださるかもしれませんが。つらい恋です。

私って、女性だからニューハーフにされた気がします。でなきゃ、仁義とかにもとるでしょう。性同一障害をニューハーフにするのもしてはいけないことです。ですから、性同一障害でもない気がします。50%以上そう思っています。