恐れ多く、三豪商さまには遊んでいただきたいとは申しません。塩崎恭久様に遊んでいただきます。 | aikohighのブログ

aikohighのブログ

https://www.facebook.com/jiro.kawasaki.77です。
@destroyterroris
@172day
@AntiSARSCoV2

水樹さまの、お顔で。水樹さまのお顔に泥は塗れませんが。その心配はナッシングでしょう。イエスを超えているんですよう☆

イエス、軽いぜ☆

ドラえもん可愛い。

今年の大河、戦よりかは面白いです。晴天をつけは、軍師官兵衛以来の面白さでしたが。素敵な殿方ね。

豚に注射、これをまずは止める。ほかのなんだか分からない平の精神科医なら、兄にコネクトされるかもしれないが、愛光>東のある、私担当の医者なら、兄とは切り離せる。

塩崎さまと制圧する。