南国の特権♡ | 服部愛子Blog -Aiko Hattori lovely days-

服部愛子Blog -Aiko Hattori lovely days-

元・名古屋のラジオ局 ZIP-FMのラジオDJ。
現在はインドネシア・ジャカルタに在住している服部愛子のブログです。

1歳の娘とともに異国で暮らす駐在員妻の奮闘を綴っていきます。
メッセージ、コメントはFacebookからお気軽にお寄せください。お待ちしています!

photo:01


今日もジャカルタは30度超え‼
紅葉も初雪も無縁の赤道直下です。


ただ赤道直下の特権♡
フルーツがと~っても
美味しいんです٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡



先日、地元の方が行く
市場「パサール」にいって来ました!


向こうの方まで
すべてフルーツ売り場‼


上の棚は、手前から
パパイヤ、パイナップル、
バナナ、オレンジ、
ドラゴンフルーツ、スイカ。


下の棚は、
マンゴー、オレンジ、
リンゴ、メロン、
マンゴー、スターフルーツ。


余りに美味しそうだったので、
マンゴーをいくつか買いましたが、
1個100円ほど!安~い♡

しかもめちゃめちゃ甘~い♡


photo:02




これは右がドラゴンフルーツ。
左がパパイヤ。



どれも、
南国の太陽をいっぱい浴びて
甘くて♡ジューシー♡

しかも、安~い (●'ᴗ'σ)σணღ



明日はどんなフルーツを買おうかな?
今の私のささやかな楽しみです♡