シンガポール | 服部愛子Blog -Aiko Hattori lovely days-

服部愛子Blog -Aiko Hattori lovely days-

元・名古屋のラジオ局 ZIP-FMのラジオDJ。
現在はインドネシア・ジャカルタに在住している服部愛子のブログです。

1歳の娘とともに異国で暮らす駐在員妻の奮闘を綴っていきます。
メッセージ、コメントはFacebookからお気軽にお寄せください。お待ちしています!

南緯6度のジャカルタから
北緯1度のシンガポールへ
行って来ましたー‼

photo:03



南国なのに街中
クリスマスイルミネーション♡

photo:02



photo:07



初めて味わう
南国のクリスマスもなかなか
ロマンチックでした♡

そして、
初めてMarina Bay Sandsに
に泊まることができました!

photo:08



photo:09



地上57階、天空プールからの
眺めは圧巻(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

photo:05



娘ちゃんもテンション上がって、
最近できるようになったトゥースを披露。

(まだピースは出来ないんです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱涙)

photo:06



そしてやっぱり歌っちゃうよね~

♪カモン ベイベー
ドゥー ザ ロコモーション♪