驚異の指先 | Marryanne Nail/メリアンネイル

Marryanne Nail/メリアンネイル

広島市の自宅でネイルサロンをしております (メリアンネイル)のあいです
爪を守り育てるネイリスト
自爪育成や足の巻き爪・魚の目・たこなどトラブル爪にも対応しているケアに特化したサロンです




こちらのお客様

綺麗な指先ですよね♡

何歳だと思いますか?


所作も美しく

メリアンネイルのジェル育成で

どんどん綺麗になってます💅✨



なんと!!

驚異の60代🤭✨✨


毎日メリアンネイルの育成オイルと

EORAのハンド&ボディークリームを

塗って下さっているそうで

「これ本当に良いね!

高いの使ってたけど全然こっちが良い!」

と嬉しいお言葉を頂いて

プレゼント用とケア用に

ご購入頂きました🥰優しい🥹💓


日々の積み重ねが

未来の自分を作ります🍀*゜

毎日頑張る自分を労わって

愛でていきましょう😌✨


ケア用品のみのご購入も出来ますので

お気軽にお声かけ下さい🌿

https://lin.ee/mG2hx7C