ランチ会 | Marryanne Nail/メリアンネイル

Marryanne Nail/メリアンネイル

広島市の自宅でネイルサロンをしております (メリアンネイル)のあいです
爪を守り育てるネイリスト
自爪育成や足の巻き爪・魚の目・たこなどトラブル爪にも対応しているケアに特化したサロンです



こんにちは🌞🌿


先日ご縁を繋いで頂いて

広島市でシェービングサロンをされている

女性起業家の方と

金融のお仕事をされている女性起業家の方と

3人でランチ会してきました♡



メインを撮り忘れる(全員)という

ミラクルもありつつ😂


フェイスシェービングって

毛を剃るだけじゃないって知ってました?

毛と一緒に古い角質も

取り除いてくれるそうで

昔からある美容法だそうです💈✨


知らなかった😳


顎のザラつき気になるし一度

お願いしてみようと思います🥰

Age(アージュ)さん

気になる方はチェックしてみて下さいね♡

https://age924.com/?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAaa7z3qiSmCpK3pWpCzBbYQN8xzLfwhXD8dF5NdZ8AKXYIJxQ6QAmSndZzM_aem_AUbARm6NLgIENMOymTka7xvoRKlqoeJVeYOHrPqxIyuix93W-J73uqawVqEpBz3GCM6pLM5Z_R5roH5v5DE5Dh_c