めっちゃ怖い。

 

今の感情を素直に表すとそれだと思う。果たして、自分にできるだろうか。自分は正しい選択をしようとしているんだろうか。もし前みたいだったらどうしよう。石橋を叩きまくって渡りたい。でも、それもできない。

 

いつかはもうなんでもできるみたいな気持ちの時もあった。そういう気持ちになれないのは、やっぱり気持ちが落ちてるんだと思う。自分はreadyだろうか。失敗したらどうしよう、もう失敗できない、という自分を追い詰めるネガティブな感情ばかりが生まれてくる。ほんとうは、わくわくする気持ちがあってもいいはずなのに

 

 

案ずるより産むがやすし - これは、そうなんだと思う。本当は楽なオプションだってあるはずなのに、それに目をむけられないのは、心の底でワクワクしたいと思ってるからだ。