癒しフェスティバルありがとうございました! | 朝倉愛子の読む整体 関内アンドロメダ

朝倉愛子の読む整体 関内アンドロメダ

心と体の健康のためのヒントや美容の豆知識、目に見えない世界の不思議な話も交えながら、実経験から得た日常が楽しくなるお話をゆるゆるお伝えします

本日は浅草にて開催の癒しイベントにお越し頂きありがとうございました。
朝10時半から夕方17時までほぼノンストップで施術祭りのあっというまの一日でした。
楽しかった〜❣️

合間合間にヒーリング仲間が応援に来てくれて、知った顔を見てホッと癒されました。
ありがとうございました🥰

39(サンキュー!)

今回は短い時間のセッションでしたが、限られた時間の中でも一人一人と深い交流が出来ました。

自分で思っていたより短時間で効果を出せたので自信にも繋げることが出来ました。初めての出店で緊張しましたがやって良かったです!
実際にやったからこそ気付くことも多かったので、次の機会にはその辺りもふまえて改善&改良していきたいと思います💪

頂いた感想も様々でしたが、なかでも
鏡を見た時の第一声が『目が!生きてる人の目になってる!』別人〜!と驚かれていたのが印象に残っています。
施術後は皆さん目が澄んでキラキラと輝いていたのが眩しかったです👀✨

他にも、
◯リフトアップして涙袋が出現!
◯あると思っていた顎下のお肉がスッキリ消えて目がパチクリ
◯身体が軽くなってビックリ
◯呼吸ができる!
◯久しぶりの気絶爆睡
◯施術後に動いていたら効果を実感&2回目の施術おかわり

など、それぞれご自身で変化を発見したり気付くのが上手な方が多かったです。
不思議を体験して感動する様子を見て一緒に嬉しくなりました。

わたし自身も起こる現象や「何故かわかる」ことが不思議で、ひとりではなかったんだ!ということに一夜明けて気付き、感謝に包まれています🙏✨

新しいチャレンジをしたからこそ沢山の気付きが得られ、素晴らしい体験ができました。
そうするよう助言してくださった、見えない世界の師匠葉山のシリウス慶氣さん、いつも有難う御座います!

来てくださった皆さま、応援してくれた皆さま、
見えない世界の皆さま、このブログを読んでくれている皆さまも!
沢山の見えない力に日々支えられ、生かされていることに気付いて感謝が大爆発です🌋

貴重な経験をさせて頂き有難う御座いました✨


普段は関内アンドロメダで施術をしています。
不思議を体験したい方は是非お越しください

✨🚪✨
横浜・関内 アンドロメダサロン  


未知と遭遇したい方はこちら💁🏻‍♀️
ここに辿り着いて人生が変わりました


via 朝倉愛子の読む整体
Your own website,
Ameba Ownd