北海道から四つ葉の女王マリー景子さんがご来店されました! | 朝倉愛子の読む整体 関内アンドロメダ

朝倉愛子の読む整体 関内アンドロメダ

心と体の健康のためのヒントや美容の豆知識、目に見えない世界の不思議な話も交えながら、実経験から得た日常が楽しくなるお話をゆるゆるお伝えします

先日、関内アンドロメダに四つ葉の女王マリー景子さんが初来店されました!

著者に素敵なサインを頂きました💖


ベトナムへの撮影旅行の前に小顔整体を受けに来てくださいました。

マリーさんとは慶氣さんを通して知ったのがきっかけで、最初は四つ葉のクローバーをなんと毎日見つけるミラクルな方がいるという噂を聞いたのが始まりでした。(約5年前くらい)
自然のスピリットに愛されてるんだな〜、いいな〜と思い、真似して四つ葉を探したものです。
(全然見つからない!)

その憧れのマリーさんがついに目の前に🥰
本物は写真に増して美しく、輝いていましたよ✨

今では著書を2冊出され、毎月第3木曜日にスピリチュアルTV.にてYouTubeの生配信もされているマリーさん。

スピTV.の裏方サポートをさせて頂くにあたり、
マリーさんの裏側を見せて頂く機会が増えました。

かねてより、毎日四つ葉を見つけてはInstagramや TikTokで四つ葉のメッセージを配信し続けているマリーさんの継続(持続)力を心から尊敬していましたがその裏側には、実は相当な◯◯の強さが隠されていたことを知りました。

『毎日投稿』を決めて、たとえ忙しい日でも夜に眠たい目をこすりながら動画投稿の編集をしていたり、スピリチュアルTV.に関しても、事前に脚本を書いて話し方の練習までしていたりと(前日に2時間MCの練習をしていたこともある!)
柔らかな雰囲気のマリーさんからは想像できない、意志の強さ!
(翌日の放送で飛躍的にMCが上達していたため、マリーさんに聞いたら練習していたことが判明)

こうと決めたら迷わず信じて突き進む!

朗らかに躍進される、そんなマリーさんを見ていると、ついこちらにまでやる気が移り余計に応援したくなっちゃうのでした🥰
(気愛を入れて小顔にしました!)



夢をどんどん叶えていくマリーさんのご友人達もまた類友で、マリーさんの放送は毎回とても勇気づけられます🍀✨

四つ葉のクローバーで世界平和

🔽前回の放送
毎月第3木曜日のスピリチュアルTV.是非ご覧下さい

毎日が幸運!
四つ葉のクローバーおみくじBook
幸運の四つ葉シリーズ 
(解るブックス)


毎日が幸運!
四つ葉のクローバー
おみくじBook2 


四つ葉のマリーさんTikTok🧚‍♀️✨🍀💕



愛子のヒーリング整体
KIRAKIRA☆Body Making

今回の女王のメニューは

〜美は護り〜
クリアさが好循環を生み出す
頭の先からつま先までのスペシャルメニュー
小顔矯正&骨盤ヒーリング整体