この間、営業で人生で初めて北海道に行ってきました🛩💓💓💓

しかも、事務所の先輩である池崎さんもノラさんもにゃんこスターさんも一緒に😍


まず、飛行機に乗るのがほぼ初なので朝からワクワクドキドキ




飛行機めちゃ飛んだ!!!!!

めっちゃ楽しかった!!!

ずっと耳破裂しそうやった!!!


楽屋では三四郎小宮さんが寝たり起きたり!!!



うちらの初っ端の出番、楽屋で寝てたはずなのにいつのまにか袖でネタも見ててくれてました!!!
やさしいアニキ!😳💓


🛩💞🛩💞🛩💞🛩💞🛩💞😊😍🛩



しかもありがたいことに泊まりの2デイズで!


2日目にはだいすきなニッチェさんも!!!


💞💞💞📷肉饅ショット📷💞💞💞

待ち受けにしたら太ります👩‍👩‍👧‍👧🍖



空き時間にくみ姉がソフトクリーム食べさしてくれました🍦😋😋😋




北海道の濃厚なソフトクリーム🍦🍦🍦
まじで最高においしかったーーーーー💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

北海道さいこう!!!
すずしかったし!!!

またいきたい!!!


ほんとに最高な二日間でした!!!

超まいどまいどでした!!!

精進します!!!