義母の味付け。(再) | アイドナLife。

アイドナLife。

2歳、8歳、111歳のママです。育児、義母のこと、普段の生活について日々思い付いたことを書いていきます。

 今日は秋分の日。

金曜日が祝日だなんてガーン



私には苦痛でしかない。




 なぜなら•••




朝には義母が来るから。



 朝、朝食をゆっくり食べてたら

9時には夫の電話がリリリリンスマホ

はいキター


 平日の時は、子供を保育園に送るついでに8時半には義母を迎えに行ってる夫。

『ご飯食べて10時には迎えに行くわ』と。

早い!


早いと思いませんか?


 せっかくの祝日、1日ずっと一緒はしんどいので、昼から3時間ほど子供たちを夫に任せて

ららぽーとへお出かけしてきましたゆめみる宝石


 スタバでコーヒーとカボチャのバスクチーズケーキいただいてカップケーキ

玄関ドアに飾るハロウィンのリース🎃買ったり、

仕事用の服を買ったり

本を立読みしたり流れ星


 あっという間でしたが、気分転換できましたニコニコ




 前置きが長くなりましたが


 義母が用意してくれた夕飯。

(感謝してますよ)


唐揚げ。

はい、先週もバットに溢れるくらいの

揚げ物。


連続揚げ物。


ものすごい濃い色。


てことは濃い味。


 夫は高血圧なんですよー。


過去の記事です下矢印下矢印下矢印



 夫から聞いた話では

『昔、食卓に出されたソーセージには

かけられてたで。』


 ソーセージに塩??


  こわすぎるー滝汗


濃い唐揚げ、子供にはあまり食べさせたくないので、せっせと私が食べました。

なんなんコレゲロー



 そろそろ、義母に味付けのこと

また言わなきゃね。

子供たちが慣れていくのがコワイし。


 夫から言ってもらおうか••


言わなきゃ伝わらないですもんね。





 今週もおつかれさまでしたラブラブ




おやすみなさいzzz



さ、キレイなピアノの音色に

癒されましょルンルン



ディズニーもいいですよねラブラブ