明日の健診やいかに | アイドナLife。

アイドナLife。

2歳、8歳、111歳のママです。育児、義母のこと、普段の生活について日々思い付いたことを書いていきます。

こんばんはお月様

 週末は半年ぶり?くらいに実家(車で40分ほど)へ帰省してきました。下の子だけ連れて。
 実母とは、妊娠してから会っていなかったので、臨月のお腹に少しギョッポーンとしていました。

 この時期にどうかなーと思いましたが、ポコポコ動くお腹の赤ちゃんをみてもらい、生まれたあともよろしくという意味を込めつつ・・買っておいた、新生児用オムツを置いてきました。

 さーそれにしても
スイーツ欲が止まらず・・昨日はコレ下矢印
ビアードパパの
 クッキーシューラブラブ




そして今朝の朝食は下矢印下矢印
 あんぱん。

しかも2つ。

昼は実家近くのラーメン屋で
濃厚白湯麺ラーメン
これはさすがに麺量をハーフにしてもらいましたがてへぺろ


 明日は妊婦健診だというのに、臨月入る前から
【体重管理】というブレーキは壊れたままで笑い泣き
 
 生まれたら好きなものを好きなときに買いに行けない、食べに行けないという思いから、
メーター振り切ってる感じですアセアセアセアセアセアセ


 あれだけ乗ってた体重計
(朝晩)も、2週間前にクリニックで乗ったきり・・。

というわけで、運動頑張ろうと思い、さきほどヨガを30分ほどしました。相変わらずキツイですね。

明日は久々のNSTで、赤ちゃんの鼓動も動きもしっかり確認できるので楽しみでもあります!

 また報告しますね〜!!


おやすみなさいm(__)m