今日も女性公認会計士AIのゆる~いBlogにお付き合い頂きありがとうございます。 いいねやコメント・読者登録  とっても励みになっています🎵


直近の、手作りバレンタインの記事

誤って消してしまいましたガーンガーンガーン

こんなに簡単に消えちゃうーー💦
アーカイブに残っていれば良いのにえーんえーん

いいね、もたくさんもらっていたのに
申し訳ないですショボーン


記事アップしたら加工した写真も削除しちゃうし
書いたこともいまいち覚えてないし笑い泣き

よりにもよって2週間もサボってた前の記事だから
悲しすぎる。。

とりあえず息子とクッキー作りしたことを
記録してた気がするのですが
また同じ写真を加工する元気ないので
自分の備忘用の記事だけアップしたいと思います笑い泣き


しかしブログを、毎日長く継続されている方って本当にすごい!

1日サボるとあっという間に
私のやることの彼方へ行ってしまいます💦

なるだけタイムリーに仕事のこと
息子のこと、記録して行きたいのにショボーン



バレンタインといえば
デシレー(desiree)のトリュフが美味しいと聞いて
バレンタインフェアで自分用に買いました♡


確かに美味しい♫
3粒600円くらいで高過ぎないのも良し照れ