今日も女性公認会計士AIのゆる~いBlogにお付き合い頂きありがとうございます。 いいねやコメント・読者登録  とっても励みになっています🎵


更新時間が遅くなってしまいました💦

今日は仕事を午前で切り上げて
午後から美容院へ♡

いつものカット・カラー・トリートメント に加え

今日は初めて
パリジェンヌラッシュリフトという
まつげをくるんと上げてもらうメニューも
初めてお願いしてきましたおねがい


パリジェンヌラッシュリフトとは
まつげエクステのように人毛を追加するわけではなく
まつげパーマのようにカーブをデザインするわけではなく
あくまで元々あるまつ毛の根本を立ち上げることで
まつげの流れを整えて
目を大きく美しく見せる
かなりナチュラルな施術、とのことでした♫


なのでオイルクレンジングも使えるし
施術当日にうつ伏せ寝したりなどまつげの形に圧を加えるようなことをしなければ
特に使うコスメにも制約はなし!

とはいえ(お見せできないけど)
施術後のまつげは
綺麗にたちあがり
ビューラーを使っても上げにくい目尻のキワも
綺麗にまつ毛が広がって
明らかに目が大きく綺麗に見えますおねがい

明日からは苦手なビューラーなしで
いきなりマスカラで良いんだと思うとウキウキ爆笑

効果は4-6週間だそうで、私は6000円でお願いしたので
少しでも長持ちすると良いなぁ♫


明日から週末ですね♡

私は休みだけど夫は仕事なので
ワンオペ休日息子とラブラブ過ごしたいと思います♫

皆様もよい休日を⭐️