今日も女性公認会計士AIのゆる~いBlogにお付き合い頂きありがとうございます。 いいねやコメント・読者登録  とっても励みになっています🎵



産後3ヶ月から急に抜け毛が増加ガーン

これが噂に聞く産後の抜け毛というやつねショボーン
と受け入れていたのですが
産後6ヶ月をあと1週間に控え
ここ数日で急に抜け毛が減ってきましたおねがい


現在は実家の和室で生活しているため
畳の上にある抜け毛を目にするたびに
なんだか不潔な気がして
嫌な気分になっていたのですが
それも落ち着いてきました爆笑


元々の毛量がおおいので
お風呂の時に抜けるのであれば
別に抜け毛が増えても構わないのですが
部屋の中で見ると何かイヤなのは
私だけでしょうかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ってあれ?
産後6ヶ月?
もう?

産後体型を戻しやすいのも
産後6ヶ月だったような気がガーンガーン


体重は戻ったけど
体型はまだ戻ってませんがな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{7D4EDD04-1DC3-4F2A-B25E-73351114CF69}

どうせなら
戻るどころか
こんなスーパーボディを目指そう爆笑
とか思ってたのに(笑)


お腹のぷにぷに具合が
息子くんとそっくりですよニヒヒ



それにしても息子くんと出会ってから
時間が経つのが本当に早〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き