今日も女性公認会計士AIのゆる~いBlogにお付き合い頂きありがとうございます。 いいねやコメント・読者登録  とっても励みになっています🎵


コーヒーではなくフラペチーノがメインですが
スタバが結構好きですニコニコ

でも
現在住んでいる宮崎県の下の方には
スタバがない(・Д・)


スタバがない(´・ω・`)


スタバがない。゚(゚´ω`゚)゚。


みなさんのスタバ記事を見ながら
ヨダレを垂らす毎日ですえーん

先日コンビニで見つけたので
ついつい買ってしまいました🎵

スターバックス
さくらキャラメリーミルクwithミックスベリー

{C16B578F-75CF-4147-B6FB-DDE87DED5A67}


これ
カフェインドリンクではなく
あんまーいベリードリンクでしたびっくり

スタバ=甘いカフェインドリンクだと思ってた!(笑)

5秒で飲み終わりましたが
春らしい甘さに癒されました照れ


しかしキャラメルフラペチーノが飲みたい!!


アメリカ渡米まで約3ヶ月となり
英語は相変わらず話せないし
息子くんと2人の国際線は恐怖でしかないし
気が重くてしょうがないけど
アメリカのスタバに行くのは楽しみです爆笑


楽しいこと考えて乗り切る!
あと
darlingに無事アメリカ着いたらご褒美を用意しててもらう!!
頑張ってアメリカに着いたご褒美!

なんじゃそりゃ!(笑)