結婚式 | 伊藤愛子の愛言葉

伊藤愛子の愛言葉

塚田農場に勤務していました。今はセミナー講師しています。
接客セミナー、恋愛セミナー、人生セミナー。
いろいろなことを気まぐれで書いていきます

来月友達の結婚式がある。
しかも一番長い付き合いの大切な友達。
昔から支えてくれて、ほんとかけがえのない友達が結婚。
もちろん嬉しい
めちゃくちゃ嬉しい
幸せになってほしい(*^_^*)




でもさみしい



やっぱりさみしいのもあるなぁー。
嬉しさとさみしさと心強さとやね(笑)


当日泣くんだろうなぁー。
いろいろ思い出して泣くだろうなあー。

でも楽しみ。


ほんと幸せになってほしい





そしてニューハーフって自分の結婚式はほぼないと思うので、いつも思うのは披露宴がしてみたい。憧れというか夢というか。
もう年も年だしなかなか難しいんだろうなぁ。
夢は夢やしね。
披露宴で友達にかこまれてみたいわー。ブーケ投げてみたいわー。

あくまでも妄想です(笑)