若くても | 伊藤愛子の愛言葉

伊藤愛子の愛言葉

塚田農場に勤務していました。今はセミナー講師しています。
接客セミナー、恋愛セミナー、人生セミナー。
いろいろなことを気まぐれで書いていきます

エビ中のこが18歳で亡くなったのをみて思ったこと

生きたいのに生きれないひとと

まだ生きれるのに生きたくないひと

世の中こんなもんなのかなあと。

まだまだやりたいことあるひとが亡くなって、まだまだ生きれるのに未来に希望をなくして自殺したり。

命は1人一つありますがその長さや終わり方は平等ではない

私ももうすぐ40

最近は体が不調なことが多くなってきた

ここがおかしい

あれがおかしい


でもそんな簡単には死なないだろうから大丈夫だろうけど。

あと何年かしたらどうなってるとか全くわからないし明日すら確約されてない

とりあえず今日を全力で!