Life~天国で君に逢えたら~ | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)


日曜日にM君と映画に行ってきました映画


今回の題名に書いた


【Life~天国で君に逢えたら~】


この映画は飯島夏樹さんというプロウインドサーファーの半生と


選手時代からそばで支えてきた妻・寛子さんの献身的な姿を追うことに


よって、夫婦愛、そして子供たちとの交流を通した家族愛のドラマを


描いている映画です。


ホントにこの映画観ると前向きアップになれました。


感動もして号泣号泣



是非おススメですので見てみてくださいはーと


桑田さんの曲サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!ハートぃっぱぃ



・・・と映画はこのくらいにしておき、


M君とはなんかホントに普通です。


最初にイオンで待ち合わせし、映画のチケットを買っていただき、


その後にご飯へ。。。


韓国料理を食べてる時、話は盛り上がるんだけど、


変な話、話てる時にふと、


“このい人と手を繫げるのかな?!”


って、ちょっと繫いでないからわからないけど、あまり

想像できなかったショック


って、゚・*(人Θ益Θ)スキ*・゚じゃないって事かな?!


ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン


よくわからん大根2



どんだけへたれなんだ?!(σ′▽`*)ォィラがびょーん


でも会うことは嫌じゃないんだなぁ・・・


でも会うとやっぱり違うかな~?って思ったりも


しちゃうガクリ



なんなんだ・・・(σ′д`*)ぁたち 汗



とりあえず、連休も遊ぼうと誘われました。


納得するまで会ってみようと思い(★´∀`★)マス!!



皆さん、もう少々お待ちを。。。ごめんなさい