怖い夢見ないでくださいね・・・ | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

またまたオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ (w>ω<)ьデス(´-┃


更新遅くてすいません汗


まぁ、最近変わった事が特になく、ネタがありませんでしたごめんなさい



皆さんお元気ですか??笑



はっおまめ



「アイサツ オセエヨ怒」ヘ(●`,_っ´)┌θΣ(#´д`)・;'・ヵハッ「ゴメンナサイ・・・涙




とまぁ、最近梅雨に入ったというのに暑いですね晴れ


でも、良い天気で気分いいですよネッ(o′エ`o)bはーと



最近の(σ′▽`*)ォィラのヘアスタイルは・・・




初公開びっくり キイロイトリ(驚)



お団子ヘア


じゃじゃ~んええ!!びっくり


ちょっとだけ(σ′▽`*)ォィラですびっくり!!



Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!! ムンクの叫び ぷるぷる2


はい、そこ引かないでくださいネッ(o′エ`o)b汗



(。-_-。 )ノハ、ハイ 最近はこんなヘアばかりですぷっ


すいません。これでも美容師です。(゚Д゚)ノ ァィ



これじゃあ彼氏できないっつうのびえええ




これから頑張って磨きますにこ*


(だいぶ遅いんですけどねショック

怖い夢見ないでくださいd(・(エ)・●)ネッにやり