合コン!((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪ | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

こんにちゎ♪♪(〃゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)ノ 嬉



(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 行ってきました(σ>∀<)σYO☆


合コンはーと 挨拶 挨拶


人数は夫婦が1組、(主催)男子・女子共に4名。ほんわかおまめはーと


今回の女子メンバー。


同じお店で働いていた Mちゃん33歳(前、彼の日記で出てきた女子ですあせる


そしてMちゃんの友達のKちゃん33歳 私のGOSPEL仲間のNちゃん35歳 の4人。


男子は大工を自営でしているM33歳 同じく大工のY32歳 H31歳 そして


会社員のT31歳 の4人。


Σ(゜Δ゜*) ウォッ! みんな年下。。。(≧Σ≦)ぶっ!


とりあえず、私とNちゃんは少し遅刻して合流しました。よっ


行ったらもう盛り上がってる!! ヵクテル* 


最初はお見合いみたいに男子 女子で分かれて向かい合って座り、


いろいろ話しました(σ>∀<)σYO☆


相変わらず 私の友達のMちゃんは天然が入ってて面白く、みんなで


かまって盛り上がりました。 ☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ


その後、席がばらばらになり、いろんな人と話しました。笑音譜



M君はこの4人の中で一番年上だけあって、リーダー的存在で、


H君がやられキャラで、 Y君がH君にかなり辛口で突っ込むコンビで、


T君はおとなしくその風景を見守ってる感じでした。



男子は自己紹介の時に年齢を言ったのですが、女子は


|‐∠‐∥知らないなぁ。。。ププッ・・・


と ♪~ <(゜ε゜)> と とぼけました。


途中、すごく「何歳なの??」と聞かれ、


「(゜Д゜)ハァ? m(o・ω・o)mゴメンヨ 耳が脱臼してて聞こえないムンクの叫び


と 最後の方までとぼけました。(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!


年齢をいくつか聞いてみると、( ̄∀ ̄*)イヒッ 6歳も若くみられ、


ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!! いえー


あらあら。。。ラブラブ いい子達ネェー┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ネェー



途中から私、何かリーダーのM君に気に入られたみたいで、


今度 ご飯 二人で行こうよ。アドレス教えてラブラブ


と、かな~り 積極的にきました(σ。-ω-)σ゛Ч○! なっ・・・なんと!


Σ(゜Δ゜*) ウォッ! こういうの私慣れていないんです。。。顔2


「入ってきた時から “きた!!”って思ったんだよねラブラブ


顔がめちゃくちゃ好みなんだよラブラブ!


(゜Д゜)ハァ? 顔ですか??ヾ(・ε・。)ォィォィ


まぁ、ある意味ウレ..((φ(-ω-*)ノ【C】ペタッんですけど、


顔って。。。。_| ̄|○∠))バンバン


( -ノェ-)コッソリ<そんなこと言われたことありません・・・


だから、変に意識して顔見られなくなっちゃって困りましたテレおまめ


ちょっと引いちゃいました。ガーン




とにかくすごいんです。この人。。。。


「顔がめちゃくちゃ好みラブラブ

「ぽっちゃり系が好きなんだよねラブラブ

「その二重あごがいい~!!ラブラブ

「豪快な笑いも可愛いラブラブ

「一重な目目も好きラブラブ




こんな事言われたことないので もうかなり動揺しちゃいました。


見た目は細身で、顔はまぁ、かっこいいほうだと思い(★´∀`★)マス!!


いかにももてそうな感じというか、ちょっと軽い感じにみえます。


しかもバツ1 で、子供が二人いるそうです。 


18歳で結婚して21歳で離婚したそうです。

(元奥さんが引き取って一緒には住んでないけど。。。)




でも、根はまじめです(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー


ギャンブル一切しないし、子供好きだし。



「バツ1はだめかな??」


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ ダメではないけど、


とりあえず、もし酔ってて言ってただけなら連絡ないと思うけど、


誘われたら ご飯くらいは行ってこようと思いMД━(*´艸`*)━SЦ


歯の浮くような事を言われて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したけど、


でも 悪い気はしないよ(●σ´Д)σNEべーっだ!


とりあえず 1歩踏み出して行動してみようと思い(★´∀`★)マス!!