My Birthday♪ | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

・・・といっても、 Birthdayホールケーキ は 昨日だったのですガーン


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 


クラッカーおめ──ヽ|☆>Д<|人|>Д<☆|ノ──でと(σ′▽`*)ォィラブーケ1



そして 読者になってくれてる chikako119ちゃんも


なんとビックリマーク同じB.Dなのです~プレゼント


・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・ブーケ1



同じB.Dの人と出会えるなんて (人′∀`*).о〇ス.о〇テ.о〇キハート




昨日のB.Dは どう過ごしたかというと・・・




(*´ノД`)コソッ<70歳のお客様と日帰り温泉温泉に行っちゃいました嬉



そのお客様とは10年のお付き合いで、


実家の美容室に入ってから、ちょくちょく一緒に日帰り温泉温泉に行ったり、


ご飯ご飯に行ったりしてましたラブ



歳はもちろんすごく離れているのですが、なかなかおしゃれな方宝石赤


一緒にいても楽しいのですねこ*




ちょうど昨日電話がきて、PM3:00からパーマおばちゃんパーマをかけ、


もう暗黙の了解で、ちゃんと温泉セットを持参でしたなんとッ



(σ′▽`*)ォィラも自分のB.D、何処に行くわけでもなく、ガクリ


なので、 ご飯ご飯&温泉温泉へGO!! 車DASH!



最近行ったばかりの日帰り温泉温泉


ここはいろいろお風呂がたくさんあって・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイgood


足湯・浮き湯・マッサージリラクゼーション風呂・露天風呂・


檜風呂・壺風呂・浮舟の湯・白湯・サウナ(高温)・サウナ(中温)


スチームサウナ。



こんなにあるんですはーと


すごいでしょ!?


これで ご利用料金 6時間 580円 キイロイトリ(驚)


しかも、オプションの岩盤浴はなんと・・・



25分 400円 えー・・・


どうですか!? この価格・・・キャハ



かなり魅力的でしょ?!ヒャッホイw




もう 満喫してきました(σ>∀<)σYO☆




帰りにドンキー・ホーテに寄って 自分にプレゼントプレゼント*



自分へのプレゼント


はい、おなじみのステップマシーン。いえー



これで ダイエット頑張ります!!グーメラメラ



こんな感じで (σ′▽`*)ォィラのB.Dは終わりましたとさ音譜おしまいにへ



P.S お客様のTさんのお陰で楽しく過ごせました照れっ

アリガトウゴザイマス・:*:・(●´Д`●)・:*:・ハート