《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪



´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ顔





今日、



彼がお店に来ました~Wハート


*:..。o○☆*゚¨゚女喜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノしレヽ*:..。o○☆*゚¨゚




お昼頃、ちょっと暇してて、PCに向かってたら・・・



おんぷ 君が~幸せ掴むよ~ぉにぃ~携帯

(柴崎コウの「影」・・・彼がコウちゃん好きなの好




(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー この歌・・・



彼だぁ~!!!!!!ε=ε=(/*~▽)/キャー上げ上げ



彼からのメールメール だぁ~!!!!!きゃー



「今日 いそがしい??」



ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン (´-┃ 暇・・・ハート



全然ヒマコーラスサン!ハイッ!! (ノ・∀・)ノ ̄ (・∀・)ヒマー(・∀・)ヒマー(・∀・)ヒマー♪



忙しくても、時間作る!!!!怒 



「大丈夫だよハートぃっぱぃ暇して(★´∀`★)マス!!」



「じゃあ、今から行くね。」





はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 


お待ちしてますとも!!にへ うふハート



彼が来るまで、今からだと1時間はかかる。



自分チェックにとりかかるダッシュ



ヘアスタイルは大丈夫か??ムンクの叫び


メイクは???ムンクの叫び


服装は????ムンクの叫び




そして、彼が読みそうな本・・・ガクリ な、ない・・・



とりあえず、コンビニへ・・・コンビニ ダッシュ






ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 準備v(*'-'*)oォヶォヶ♪



後は彼を待つのみたらこ





そして彼がご来店~嬉





・・・またもや 母のお客様と一緒になって


ガクリ  「ゆっくり話が出来なかった・・・」



残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!泣き1



でも、会えただけでも (人-)謝謝 にっしっし


相変わらず、「肥えた??」って


まるで合言葉のように必ず言う。顔19


( ̄_J ̄)ん? そんな事いう彼も・・・


太ったじゃ~ん!!!!うひひ


人の事言えないよ~!!140 いひひ・・・おんぷ



でも、言わない・・・しーっ し~ハート






だって、プライドが高い人だから・・・・ぷぷ 



だから 知らん振り♪ ふふ~ん 



よし!!その間に痩せる(σ′∀`σ)ZO!GOOD



ホントは 親がいなかったら



X’の事 聞きたかったのに・・・クリスマスツリー



”(*>ω<)o"クーーッ 聞けなかった・・・○| ̄|_



でも、こんなに早くカットに来てくれて嬉しかった好


だって、前回 いつもより短くカットしすぎたって思ったから


当分来ないと思ってたてへ



(σ′▽`*)ォィラを観る時は必ず何か言いたいように


ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚)してるんだけど、


彼の笑顔見れるだけで満足です らぶハート



あ~!!彼に会いたくなっちゃう病がでちゃった。ねこ*



人間ってよくばりだなぁ~ハート2



欲張りついでに・・・


「X’masは 彼と過ごせたら・・・いいや、


会えるだけでも・・・_○/|_ オネガイシマス!!」 青いツリー