イベント終了~!! | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)


土曜日はイベントに参加してきました(σ。-ω-)σ゛Ч○!メロ03。笑う


皆さん着物姿でイベント開始~着物ラブラブ



今回のイベントはアンティーク着物ショップの店長さんが主催のイベント薔薇


だから主に日本の文化に関係するアーティストがたくさんいました。すげ~


こけし職人3代目や、ちりめん人形、コサージュ作り、


イラストレーター、落語家、詩吟etc・・・


たくさんのアーティストさん達の作品はホントに


感動!!!。.:*・゚゚・*:.。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 !!


その中に参加させていただいた事、(^人^)感謝♪デ━d(●゚Д゚●)━ス!!



たまゆら    たまゆら2

      【アンティーク着物】                   【ちりめん人形】




イベントも成功に終わりました♪好



(σ′д`*)ぁたち も2人 ジェルネイルさせていただきましたてへ


楽しかった~ルンルン





是非また参加したい(o ´_○`o)ゞテ゛シッ♪




たまゆら5   たまゆら4


             【イラストレーターmiriさんの作品(ポストカード)】









               たまゆら3



                    【こけし職人3代目の作品】